先日姉妹で一緒に参加されて、

初めて「アロマ香水調香セッション」を

受けて下さった〇〇さんから感想頂きましたので

シェアさせて頂きます。









素敵なサロンに癒され、香りに癒され、

食べるもの飲むもの、そして群馬にも癒されで、

身体も心も大満足で帰路に着きました🫶

(帰りに新宿に出たのですがギャップに目を白黒させて帰り着きました、、)


素敵なサロンは、何も知らずとも「ここなら大丈夫!」と感じる場所で、私にとってパワースポットの様な場所になりました✨


いただいた野菜や果物、香りをはじめ、

口にするもの身体に入れるもの全てが「良いもの、すーっと馴染むもの」で何の気負いもなく

イメージはずっと雲の上に大の字に寝っ転がっている様な感じで過ごさせていただきました😆


今、足の裏なども良い感じで、

新しい炎症も起きていません!

だいぶ綺麗になっています✨


振り返ると近頃、仕事仕事で心身ともにすり減って、食べるもの、自分に取り入れるものもおざなりになって、、

周りとの関係性を含めて

自分を主体に生きていないと感じつつ、どうにも出来なくなっていました🥲


すごく良い時期にリセットさせていただいた、

〇〇を通じて導かれたなーと思っています🫶


アロマ香水の調香も、得難い経験でした✨

本当に自分に必要なものを選べるってすごい!と思いつつ、

本物の香り、貴重な精油や素晴らしい場を提供してくださったこと、エミさんのお人柄も含めて「絶対大丈夫」の安心感が半端なかったです💕


残量を見てしまったので心なしか使い方に遠慮が出て来ましたが🤭引き続きプシュプシューっとアロマ香水使って行きます💪✨


ぜひ次回は遠隔での作成もお願いします🫶




〇〇さん 本当遠い所お越し頂きありがとうございました。


お会いするのが初めましてでしたが、

楽しく色々お話出来て嬉しかったです。


そして私の目指す エミラージュサロン♡

「群馬前橋富士見のパワースポット」⛩️


とお褒めの言葉頂き、ありがとうございます。


引き続き、試行錯誤を重ねて

更に素敵なアロマヒーリングサロン

エミラージュにしていこうと思います♪



是非オンラインでのアロマ香水調香セッション

でお会い出来るのを楽しみにしています!



※〇〇さんはセッションの時、足裏の皮膚が荒れてしまっていて、(傷口が切れてしまっていた状態)ヘリクリサム様を塗って様子を見て頂いたら、なんと新しい炎症が起きていないとの事でした(驚)私自身、ヘリクリサム様のお陰で傷がピタっとくっついた経験があるので、やっぱりヘリクリサム様、凄いですね!




(台風と言われていたが、雨も降らずいい天気で群馬観光出来た1日でした)








ブログを読んでくださったみなさんに、

「無条件の愛と祝福のエネルギー、心の栄養波動補充」が流れるように設定しています。

“このエネルギーを受けとる”
と心の中で意図するだけで、受け取れますので、ご希望の方は是非受け取ってみてください。



アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi