一昨日、昨日(昨夜)
スパイナルクレンズ2日間連続で
セッションさせて頂きました。




もうね。
何がヤバイかって
私自身、夜は8時間は寝ないと
次の日の朝絶対機嫌悪いし
時差ボケも常に死んでる人なんです。


それが、この2日間6時間弱の睡眠で、
朝シャキッと目覚め
boysはまだ寝ているので、布団に入りながら
こうやってblogを書きたい!と思って
朝の時点で書いちゃってる自分に驚きです 


ちなみに私は施術する側です(笑)



スパイナルクレンズとは

浄化力の強い アロマさん達を9本使い
最後に左手で選んで頂いた(潜在意識)アロマを追加して行うのですが、

一本づつアロマを雨垂れのように背骨に垂らし
触るか触らないか位な圧で
ゆ〜っくりマッサージ?アロマを馴染ませて行きます。

優しくタッピングしながら
そのアロマに沿ったアファメーションを
唱えていきます。


私自身 最初にスパイナルクレンズを受けた時は
衝撃でした

実は その数日前に
ちょっとした段差で捻ってしまい
違和感あるけど
医者に行くまでも無い状況でした


でも
背骨に垂らすアロマトリートメントだし
施術には支障は無いし
足首捻ってる事は言わなかったんです。


そしたら。。。

スパイナルクレンズ始まって
当時睡眠不足だった私は
数分で、
もう身体を動かしたくない位
うとうと寝落ちそうな状態で

いい香りに包まれて気持ちいい〜
って思っていたら

なぜか
その右足をぐーーーーって
引っ張られてる感覚があったんです。





最後仕上げに
蒸しタオルを背中に入れて頂いて
スースーするんだけど
ほんわか、身体が一気に緩んで、
夢の中へ行っちゃい感じなのです


施術が終わり
右足グーっと引っ張ってくれたんですか?
と聞いてみると

足は引っ張ってないですよとの事🫣


え?!じゃー誰が引っ張ったの?!?!



アロマの中に

ヴァラーという精油 

「^_^骨の整体師さんがいる」との事を聞いて
絶句🫣


本当に不思議体験で
かつ

施術が終わり歩いて家に帰るときには…。


右足の突っ張った感じはなく
治ってたという不思議体験🫣


本当にビックリしました‼️

当時次男もまだ小さかったし
おんぶ 抱っこ 身体も歪んでいましたね🫠


それに
次の日の朝

💩たっぷり出たのは驚きでした。
マジで、そんな溜まっていた事に衝撃でした。


きっと スパイナルクレンズ セッション後の体感は
人それぞれだと思うので
これは 私の体験です。参考までに


スパイナルクレンズ 受けた見たい方は
是非体験して下さい。