先日Miwaさんの宇宙通訳セッションを
受けさせて頂いて



「誰にも怒られないよ!!」

と一言、言われ「ドキッと」焦る私。。。


なぜ、日本に帰ってきたのに?
4月頭からサロン借りているのに?
いつ始めるの?
結果出ているの?


もう6月半ばなのに
サロンまだ始められてなーい!
全然結果出てなーい・・・(チーン)

って最近めちゃくちゃ
焦りまくってた私。。。





私、結果出したい人だったことに気付いた。。。
(だからUEも気に入って使ってるんだ)

急いで結果出さなくていい。

そして無意識に人に対して
チェックしてしまっていることに
気が付く

イコール

自分に対して、チェックしてしまっていること。。。


はい!ダメ出し。。

結果焦る、、、

全部空回り。。。



上澄だけのことを
必死にやってしまっていた。

メニュー考える。
コスト考える。
焦る。。。

更に
家賃払えるかな。。。不安心配。
お客さん来るかな。。。見えない将来の不安心配

はい。全てがthe悪循環〜〜〜〜〜


今回Miwaさんのセッションで
それが気付いて本当よかった(涙)



そうだった!そうだった!
私焦ってたんだ!無理やり頑張って動こうとしてた〜笑


でもね。
これは「私の能力」でもあるという事を
今回のセッションで知ることが出来た。

その能力とは
・手に入れたものをちゃんと使う能力
・使って元をとる能力
・受け取ったものを更に違うものにする能力
・更に良くする能力
(無意識過ぎて全然気付いてなかった自分の能力)

なので、無くさなくていい。
ただただ気付けばいいだけ!!!!

「焦ってんなぁ〜自分(笑)と
言ってあげることで一瞬にして客観視できる

この素晴らしいサロンを借りれるご縁が来たのだから
10倍、20倍に もっといい場所にさせようと

今は「時間とお金、エネルギー」を
た〜〜〜〜っぷりかけているんだ

って言えばいいだけ(驚)
ニヤニヤが止まらない〜♡


そーしたら

一気に心の焦りが引いてった(ほっ)



ずーっと自分に対して
刺してた言葉
「サロン使ってないじゃん!
怒られる。。。
早く使わないと!」


だーれも 怒らない!

’’自分への言葉掛け’’が必要だっただけでした。



本当沼ってる時こそ自分のことって見えなくなる。



贅沢な仕事部屋。
贅沢な昼寝部屋のサロンスペース(ニヤリ)




このソファー座り心地が良過ぎて

気付いたら寝てる(笑)


豊かすぎてスイマセン。


サロンに来てくださった方々が
贅沢に、リラックス出来るひと時を
過ごせる場を作っていこうと思います。


すでに何人か遊びに&お試しお泊まりに
来て頂いていますが、

エミラージュサロン
 
とても過ごしやすくて、素敵な空間。
気がとてもいい。
広い!!!
落ち着く〜。
心地よい。
到着して早速くつろいじゃう。
よく寝れる。
ぐっすり朝まで寝れる。

と大評判です♡


6月中プレオープンしちゃいます!!
オープン記念パーティーもしちゃいます!(ふつうに内容決まってないけど)

遊びに来たーい方
エミラージュサロン中を見たい!


対面サロンメニューも考えてみました。
メニューに取り入れるかは分かりませんが、
こんなメニューあったらいいなぁ〜などありましたら、リクエストもください。


Miwaさん、毎回素晴らしいセッション

ありがとうございました♡



引き続き、楽しんできます!






撮影 丸山えりさん