以前お友達に必要なアロマを調香させてもらい
そのアロマを使った感想頂きました〜♡
(掲載許可頂きました)


(ブレンドしたアロマさん達はこちら。2mlアロマ香水)



こちらから

えみちゃんにもらったアロマ、
本当に癒やされて、心底ホッとして
浄化されたブレンドだったよ✨
本当にありがとう😍

ほぼ毎日、寝る前につけるのがいつも楽しみで、なくなりそうになってきたとき、ちょびちょび使って、
今はなくなったけど、空きボトルからも微妙に香るから、捨てられずに、まだかいでる🤣

ペパーミントって苦手で避けてたんだけど、
スッキリ浄化される感じで、なぜか気持ちよくて、
イマのわたしにはピッタリだったみたい✨

考えてみれば、

イマまでのわたしから、手放して、
新しくつぎのフェーズにいく直前の
浄化のときって感じがしてるから、

まさに必用なブレンドだったんだろうな〜

また、
必要なブレンドをえみちゃんに
キャッチしてもらって、
毎日使いたいって思った✨

またタイミングでお願いするね〜

ありがとう😍

ここまで
◯◯ちゃん感想ありがとう。




アロマ香水を使い始めて
モヤモヤしていたことが
スッキリする方が続出です。

・挑戦するのが怖かったのに、やる気が出てきた。

・ずっと悩んでいた親との関係が改善された。

・大きな手放しする機会が訪れた。

・仕事が大変でストレスを感じてた時、休憩中アロマ香水を香り、一瞬でリフレッシュ出来た。

・人に悩みを話す事が苦手。人に話さずアロマ香水使うだけで不思議なくらい悩みが解決してしまった。

などなど。

嬉しいご報告頂いています♡





【オンラインアロマ香水調香
セッション募集します】


宇宙に一つしかないアロマ香水
 8,000円 2ml小瓶(約40滴)

宇宙に一つしかないアロマ香水
 15,000円 5ml香水スプレー(約100滴)

アロマ香水調香3ヶ月継続セッション
 (3ヶ月間メールアドバイス付)
 月一回 アロマ香水5ml(約100滴)
 を全部で3本郵送します
 43,000円(1本あたり14,000円)

アロマ香水調香5ヶ月継続セッション
 (5ヶ月間メールアドバイス付)
 月一回 アロマ香水5ml(約100滴)
 を全部で5本郵送します
 50,000円(1本あたり10,000円)

※全て送料込です。



【お申込み方法】

❶お名前(ふりがな)
❷ ご希望のセッション
❸ オンラインセッション(約30分)ご希望日
(第三希望日&時間帯)
❹ご希望のテレビ電話もしくは音声電話
(インスタ、メッセンジャー、LINE、zoom)
❺アロマ香水の郵送先住所&電話番号

明記の上
e3rage@gmail.com
までお願いします。

2、3日以内に詳細を返信させて頂きます。


アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi


群馬前橋のサロン準備出来次第 
対面セッションもやりますよー!!
(5月中には完成したい)