今日は こちらを紹介します




実は私が愛用しているアロマの会社 

ヤングリヴィングは

サプリメントもあるんです♪



このLIFE 9(ライフナイン)は

生きた乳酸菌、ビフィズス菌9種類

170億個入ってるという優れもの



なぜ、これを紹介したいかというと


私も学生の時元々便秘症で

(水分 食事気をつけて改善されてますが

LIFE 9飲むとより快腸なんですよね)


でも今回は

小さい時から便秘な 

うちの次男(12歳)が

ビックリする変化だったのでシェアさせて頂きます。



彼にとっては便通3日に1回大量に出るという感じで

1週間出なかった時は本当大変でした


偏食なので野菜嫌いなどの

原因もあったりすると思います。


大量に出た日はトイレが詰まったりして

大変だったんです。



そして今回日本に来て約1ヶ月🇯🇵


ほぼほぼ毎日LIFE 9を摂るようにして

カプセルは飲めないので

カプセルを割って、中身だして

ヨーグルトに入れて混ぜます。

後は 寝る前、口にそのまま入れてあげる感じ


(味は「きな粉っぽい」って言ってました)



そして次男は炭酸水(無糖)好きなので

炭酸水を家にいる時は飲んだり

(炭酸水胃腸が刺激され便秘改善されるようです)


後は胚芽米にしてご飯は食べていました。


そしたら、、、

な、な、な、なんと


生まれて初めて毎日快腸に

出てるではありませんか〜!!(驚



ちょっとお食事中の方は

ここから読むの控えてもらいたいんですが



次男の💩は本当匂って大変で。

次にトイレ使う人は大変


必ず便器にべっとりくっついてしまい

掃除も大変だったんですよね。。。


それがなんと そこまで匂わない!!

からの

トイレにも引き篭もる時間も短くなってるという

(トイレ順番待ちには有り難い)


LIFE 9を1ヶ月続けての次男の変化に驚きました💩✨



次男は癇癪持ちで


長男といる時は特に大変。。。

学校いくのも大変😓寝起きも最悪。。。

もちろん朝ごはんも、ほぼほぼ食べない状況。

遅刻が日課でしたね。


それが今では7時前にはスクっと起きて

パンはそんな食べないので おにぎりか

納豆ご飯など食べて今日も学校に元気よく向かいました。(中学校、初登校 新一年生)


今日で3日目、毎朝グズる事なく楽しみに行っています(驚)


夜も21:00前には寝ていますね。




やっぱり、腸って大事だなって事が改めて分かり

LIFE 9 引き続き続けていこうと思いました。


是非腸活している方は

LIFE 9、お試しください。


カプセル飲める方は

カプセルで飲む事をおすすめです。


カプセル苦手な方は、次男の様に

中身だけ出して ヨーグルトに入れて混ぜれば問題ないです!





次回は次男腸活体験②をシェアします。


(カナダでは味わえない日本の入学式🇯🇵

本当親子共々、色々が初体験でした。

この日もハラハラドキドキでしたが本人緊張する事なく無事入学式に参加できました)