今日は『Dr.Meアロマの救急箱』

〜自分のことは自分で守るかっこいい私になる!〜

オンラインプライベート講座でした。


18本のアロマさん達(シングル9本&ブレンド9本)

の使い方だけを学ぶ講座です♪

講座終わったら、すぐにアロマが使えちゃいます♡




『Dr.Me』は教科書もあり、講座終わった後でも見直しが出来ます。アロマの使い方&心理アロマの事も

学べるので、アロマ初心者の方におススメです♡

特に、私のアロマ経験談の方が話が長い(笑)


なので、本当はアレもこれも喋りたいんですが

18本分のアロマ情報量が多いので、

受講生さんとって必要そうなアロマの経験談を

多めに喋り、他は控えめしてます。



じゃないと1日中(いや次の日も?)

アロマの事、喋れちゃう私です(汗)



でも、このアロマ経験談のお陰で

今の私がいるので。


本当、毎回アロマ体験談を話すと

改めて初心にかえる事ができます(涙)


受講生の方も私と同じ体験するとは限りませんが

Emiという人間の一例として紹介させて頂きます。




やっぱり、アロマって雑貨屋さんで売ってるし

いい香り〜 リッラクス〜癒しなだけのアロマでしょ?

って思われちゃうんですが。。。


「たかがアロマ されどアロマ」

「実はアロマって深いんです」

↑私は控えめに言っています。





Dr.Me受けた方は毎回

「心理アロマって凄い!」

「植物の愛に感動」

「思考が強めだからアロマさんのお陰で軽くなる」

「次はこのアロマさんが気になる〜使ってみたい」

と絶賛しながら講座終了します♪


アロマのサポートを受けたい方には

全力でアロマの応援をさせて頂いています。



今日はたっぷりアロマのお話しをさせて頂き、

◯◯さん、ありがとうございました。



いやぁー楽しかった〜😚💐

いい香りを香りながら大好きなアロマについて語って

ご機嫌maxな私です♪






『Dr.Meアロマの救急箱』

〜自分のことは自分で守るかっこいい私になる!〜


オンラインでプライベートや

グループ(お友達同士)講座出来ますので

お気軽にご連絡下さい。

持っていないアロマはサンプルアロマ

郵送可能です(別途サンプル代かかります)




アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi