今月3/5で無事42歳の誕生日を迎えました。

何歳になっても嬉しいですね〜誕生日♡



UE群馬チームが前祝いしてくれた♡



そして誕生日を迎えて閃いちゃった私(ニヤリ笑)

なので、やっちゃいます〜!!



名付けて「お誕生日月特別セッション」


お誕生日を祝ってもらう方なんじゃないの?

って思う方もいると思いますが


逆で

ここまで生きて来れたのも

皆さまが居てくれて

支えてくれたお陰です。

ありがとうございます!!


北米では

誕生日の子がクラスメートに

カップケーキを持って行って

クラスみんなで食べて、お祝いします。


私も今月は大御奉仕しちゃおうと思います。





【お誕生日月特別セッション内容】


🎁宇宙に一つしかないあなただけの

アロマ香水調香メールセッション2ml (送料込)


ハイヤーセルフに聞いてアロマを選び調香し、

アロマさん達からの宇宙通訳プチメッセージを送付します。


更に先着順に「足裏つるつるアロマ軟膏」もしくは「アロマバスソルト」プレゼント🎁




【料金】


 6,000円






【期間】

今月中3/31までになります。




【お申込み方法】


件名に「お誕生日月特別セッション」


①お名前

②住所

③電話番号 

④「アロマ軟膏」もしくは「アロマバスソルト」

どっち希望かを明記して


e3rage@gmail.com迄メール下さい。



2-3日以内に詳細等を返信します。




※今回のお誕生日月特別セッションは

メールのみのやり取り限定となりますので

ご了承下さい。






アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi




boys7ヶ月ぶりの帰国 成田へお迎え


久しぶりの飛行機堪能しました

初宮崎県へ イルカと握手してきました


宮崎の海が綺麗過ぎた〜