前回onlineアロマ香水調香セッションお申込み頂いた
◯◯さんから感想頂いたのでシェアさせて頂きます。



【◯◯さん】

香りはどちらも素敵です!
緩衝材を開けた瞬間の香りが😳💕
これ無理💦って香りは感じません。

スースー開通→ ペパーミント等が香っていて、よりスッキリと直線的・真っ直ぐ届くイメージ。身体に効く。

どこまでも浄化→第一印象「知ってる香りがする」ほんのり薫るお花の香り。浄化成分が内包されている感じで、深い所が浄化されそうです。心に効く。


今の体調なのか、どこまでも浄化ブレンドがとてもパワフルに感じます。
まずはスースーをメインに、様子を見て使っていきます✨


(◯◯さんに調香させて頂いたスースー開通ブレンド)


(◯◯さんのどこまでも浄化ブレンド)




【Emi】
香り良かったです♪
どこまでも浄化ブレンド パワフルに感じましたか。

もしパワフル過ぎる場合。
スースー開通ブレンドと混ぜて、
まずはお腹に入れ込むように深呼吸しながら吸入してもらい、(3回くらい)
そこから足裏塗ってあげてもいいかもしれませんね😉🦶

是非是非ジャブジャブ1週間続けてみてください。
もしかしたら 香り方が変わるかもしれませんね!




【◯◯さん】
あの後、お腹に入れるんだった😮と思って
やってみました!
その後、自然と涙が出て静かに泣きました。
浄化の効果ですね。

パワフルに感じたのは怖気付いていたみたいですー😂
まず一週間試してみます!


【Emi】
もう そうなんです。なんか知らないけど
涙出ちゃうんですよーーー😭

アロマさん達の愛がーーー❤️
私もつられてメッセージ読んでうるうるです🥹

もう 思いっきり流れに任せて我慢せず泣いちゃってください!

いっぱい頑張ってきた◯◯さん♡
精油さん達がお役に立てて喜んでますね💐
委ねちゃってください。

そして足裏に塗る時、労りの言葉掛けも忘れずに〜
たっぷり、「よしよし」してあげてくださいね😌




【翌日◯◯さんから頂いたメッセージ】
改めて、どこまでも浄化ブレンドを使うと好きな香りです✨

必要なアロマさん達が、心地よく感じる香りで来てくれるので、本当に愛を感じます💕
今日も足裏に塗って、委ねます😊


◯◯さん 
onlineアロマ香水調香セッション
感想ありがとうございます。

本当アロマを香ると
なんだか分からないけど
涙が出てくる時があるんです…

潜在意識に響いて、身体の奥底から
反応してしまうんですよね。私も悪夢見たり、香っていると涙が出たりと本当心の浄化がパネーです。


心の浄化 人に悩みを話すことが苦手な方は
アロマさん達を是非使って、心身の浄化促して見てくださいね。


沢山の方にお申込み頂いています。
モニター募集は明日2/29まで!(ヒアリングは3月中に)
是非この機会に申込み下さい。
追加アロマは➕3000円でご提供します。