今日は以前、アロマ香水の体調の方メインで
オーダーしてくださった◯◯さん。
先日指を挟んで怪我をされて
アロマ香水の応用編の質問いただいたので
◯◯さんと私とやり取りをシェアします。


《◯◯さん》

えみさーん、こんばんは🌃
今日、引き出しに思いっきり
指を挟んでしまいました。
免疫力UPアロマと生理痛用アロマ付けて
指先の熱もジンジンしてたのも、引きました。
他に何かこうアロマの使ったらいいよ、
というのが有ればお願い致します


生理痛ブレンド


◯◯さんの症状を聞いて免疫力アップブレンド調香させて頂きました💐


《私》

生理用のアロマは痛み止め、鎮痛剤です。
コパイバ(あらゆる痛みの痛み止め)
ラベンダー(何はともあれラベンダー。
パニックなった時とかリラックス効果も!

是非とも怪我された部分が痛くなったら、
つけてみてください


免疫力アップはペパーミントも入っているので
スースーして「打ち身」「あざ」酸素を取り入れてくれるのでオススメです。(自然の熱冷まシート)


※免疫力アップはシーブス が入ってるので、
血が出てる 皮膚が切れてる時は しみて、
めちゃくちゃ痛いので気をつけてください😖

本当とっさの時にアロマがあると
全て軽い怪我対応できます🩹✨💪💐 
ラベンダー はい!安眠もありますね。(ドリームイーズがラベンダーベースですからね🪻♡)

是非痛みを感じたらつけてみてください🩹



《◯◯さん》

やっぱり痛み止め効果は
生理用アロマですね!
ほんと痛みも熱も引いて良かったです。

ラベンダーは寝るときのアロマですかね。
足裏に付ける時に指にも付けときます。
ありがとうございます!

アロマは薬ですね✨

なるほど!
そうです、最初に指先の熱を冷ましたくて
免疫力アロマが浮かんで、ええい両方つけちゃえって思って付けました😆
酸素を取り入れて早く治る、すごいことが起こってるんですね。精油さんパワー、凄すぎますね。

怪我って、突然起こってパニクってしまいがちだから、
don'tも分かってた方いいですね!


いざと言う時は、本当に少ししか
思い出せないものですよね。
熱→鎮火するにはペパーミントの入ってる免疫力アロマ
痛み→鎮痛剤だから生理痛アロマ
それで応急処置できちゃうところが
アロマの凄さですね🌿

次の日の連絡
翌日の朝、ちょっと痛かったので
ドリームイーズをちょこっと付けたんです。
指先だから仕事でキーボード打つのが痛そうと
思ったんですが、気がついたらお昼休憩まで、指のこと忘れてました😆



との事でした。〇〇さんとやり取りしていて
氣がついたのは
薬は1つの症状のみに効く。
アロマは色々な症状に応用出来ちゃう優れ物なんです!!

その方に合わせたオーダーメイドで
勝手に潜在意識の方まで、届いてしまうという
(はぁー本当に奥が深い)

私自身3人の子育てしていると
怪我や病気は日常茶飯事なので
手持ちのバックには常にアロマさん達が入っています。

震災時とかにもアロマの薬箱持っていれば
ちょっとした怪我や不調に対応出来る安心材料の一つです。


沢山の方にお申込み頂いています
onlineアロマ香水調香モニターセッション