おかわりアロマ香水を使い終わった〇〇さんから
感想頂きましたのでシェアさせて頂きます。





えみさん、こんばんは!

昨日、おかわりアロマを使い終わりました✨

前回ほど大きな手放しは無かったのですが、
今まであまり感じ無かった【怒り】に感情が
振れる等、日々自分を更新している感じで、
確実に【自分の軸で生きる】にシフトしているのが
分かりました!

やっぱり必要な時に、
必要な香りが寄り添ってくれるんだ!
というのを実感して、心強い限りです💕

どうしても思考が強めなので、
良い香りでリラックスしながらも、
助けてもらい・後押ししてもらい・寄り添ってもらえるのが、私に合ってるなぁと思っています😊


ぜひonlineアロマもお願いしたいです!
お時間がある時に、
よろしくお願いいたします🙏✨


〇〇さん 感想シェアありがとうございます。
本当氣付きがいっぱいで
しっかりとアロマ香水を使いながら
自分自身の事と向き合う事を決めた〇〇さん。
本当素晴らしい過ぎます(拍手)







私は、調香だけを担当しているので
アロマを毎日毎回使うのはクライアントさんご自身。
セルフケアでしかないんです。

人間は忘れる生き物

なかなかアロマを使えない方、
アロマの存在を忘れちゃう方、
使うのが億劫になっちゃう方
タンスの引き出しに入れっぱなしの方。

せっかくお出迎えしたのに
飾っておくだけでは本当勿体無いです!
(私もすぐ忘れます汗)

是非騙されたと思って
1週間毎晩続けてみて下さい。

きっと、色々な変化があると思います。

忙しいと絶対忘れちゃうので、
ベットルーム、ベットに寝ても
手が届く所にアロマを置いておく事を
おすすめします♡

寝る前にアロマの事を思い出して
すぐアロマが使えるので!


沢山の方にお申込み頂いている
onlineアロマ香水調香モニターセッション。
今月末までモニター募集中です♡
興味ある方は是非お早めにご連絡下さい。