先週やらなくちゃいけない事が盛り沢山。

(特に初めて挑戦する事が重なった)

久しぶりに頭パンク、心身ともにドット疲れた私。


新月前だったから余計にね。

(プラス生理前という事にも氣付く)



新月過ぎて、だいぶ落ち着き

連休も終わり今日は久しぶりの1人時間。



先週、頭がパンパンMAXだった時

ラベルを見ずに左手で引いた(潜在意識)

アロマさん達がドンピシャ過ぎて

1人寝る前にニヤついてしまった(笑)


香りの女王様な存在 ビターオレンジのお花ネロリ

バランスを整える ゼラニウム



忙しいと(慣れない事もあり)

心に余裕がない、

思考過多になってしまう

更に焦る

それから、どんどん悪循環

現実逃避

自己嫌悪

と色々沼にハマっちゃう私でした。




やらなくちゃいけない事

いっぱいあり過ぎて

あわあわしまくり

タイムマネージメント出来てなかった!(苦笑)


ので、とりあえず今日1日で

やらなくちゃいけない事を書き出す

そこから順番に決めてやる!


「めんどくさいやりたくない〜」と出てくる時は

これ終わったら美味しいご褒美とかつけたりね。

(単純だけど、コレ大事)


私にとってはアロマのいい香りもご褒美の一つ!




ネロリ&ゼラニウムを香って

深く深呼吸してから

足裏に塗り塗り…。



次の日も朝起きれるか

心配だったけど

なんと目指せアラーム鳴る

1分前に起きました(驚)



そして、ぐっすり寝た感が半端なくて

一晩で復活しちゃった!


そしてストレスからなのか?

膀胱辺りがシクシク痛くなってたのも

ゼラニウムをお腹に塗って寝たら

次の日は普通に大丈夫だった。(有り難い)


結果ぐっすり寝たら思考も軽くなる

心も身体も正常化してくる!



とりあえず、引き続き、

ぼちぼちやっていきまーす♡



沢山の方にお申込み頂いています

onlineアロマ香水調香モニター

まだまだ募集中です!!

onlineアロマ香水調香モニター募集中


サロンメニュー