ゆるゆる婚活中の祐里さんから

onlineアロマ香水調香モニターのご感想

頂きましたのでシェアさせていただきます♡


祐里さんのblogにて、嬉し過ぎるご紹介

&onlineアロマ香水調香モニターのシェア

ありがとうございます♡


昨年10月に初めてお会いした祐里さん。

「モテる人」とはこういう方の事をいうんだろうな〜と思った私です。(もし私が男性だったらイチコロです♡速攻ハグしちゃうと思う😍)


祐里さん2024年は、ますます輝きが増す事、

間違いなしですね♡全力で応援していまーす!


通称モテオイル=JOY (ワイエルジョイ)

相手にモテる前に、まずは自分自身との両想いが先という事を教えてくれるブレンドアロマさんです♡


今回はJOYをたっぷりアロマ香水に

入れさせていただきました♪


onlineアロマ香水調香モニター参加

ありがとうございました!


まだまだモニター募集中です!


アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi