先日アロマ香水調香モニターに電話のみの
ヒアリングで参加された〇〇〇さんから
無事アロマ香水が届いたのと
早速感想頂きましたのシェアさせて頂きますね♡

Emiさん、こんにちは😃
アロマ受け取りました❣️

もう開ける瞬間までのドキドキワクワクときたら💕
フタを開ける前から“ふわっ”と良い香り✨
開けて、きゃ〜〜〜❣️😆🌹

香りは私の想像の域を遥かに超えてました😍
華やかだけど穏やかで香りの層が深い✨
調和を凄く感じて、愛の香りがあるとしたこんな感じなのかもと思いました🥰

その名も「あなたなら大丈夫ブレンド」💖

今回、「セッション→待ち時間→アロマ×自分コラボ」でしたが、全ての体験が本当に新鮮でエンターテイメントでした😃

今まで、アロマ=香り(嗅覚)の体験だと思っていたのですが、
セッションは電話を選択したので、「見えない」「香りが分からない」状況下。

耳で聴いた情報(聴覚)を元に、自らの経験の引き出しを総動員して想像(妄想)する😊

ローズにレモン、オレンジ、ローマンカモミールに、聞いたこともないものまで😅
混ぜたらどんな香りになるんだろう⁉️と思いを馳せ続け、もうワクワクが止まらない❤️

そんな中、Emiさんはこのアロマが育った環境やその社長さん&スタッフの姿勢がいかに素晴らしいかを伝えてくださって、更に今日そこにいる全ての植物達が私のためにお日様を浴びて元気に育ってくれてアロマになって待っててくれているんですよと声をかけて下さって😆💕
もう嬉しさMAXでその時点で出来上がるであろうアロマに愛着が湧いて来ました❣️

そして、待つこと2日でしたが、その時間すら貴重に思えて、実際にアロマを手に取った時の感動(あ〜やっと会えた❤️)とか、Emiさんやアロマ、そして体験への感謝だけでなく、なぜか地球に感謝の気持ちが湧いてきた事に自分でも驚きでした🌸

これからこのアロマをロールオンにしたりしていつも持ち歩きたいと思います❤️
心が晴れの日も雨の日も私の背中を押してくれる存在、自分を見失いそうになった時にそっと私を支えてくれるんじゃないかな🍀

植物さん達に元気と勇気をもらいながら自分の道を進んで行きたいと思います😃

こんな素敵な経験をさせていただいたEmiさんに心から感謝すると共に、このちょっと変わったアロマ体験を多くの方にも経験してただきたいと思いました💖
気付きが増えるんじゃないかな🥰

こんなに沢山の植物さん達がいらっしゃったんですね😆💖凄い‼️どうりで次々色んな香りがするわけです😃
でも、全てが調和✨
凄すぎる🥰

Emiさん本当にありがとうございました😍めちゃくちゃ気に入ってます🌸


〇〇〇さん

こちらこそ、気に入って頂けて光栄です。
そして色々な名言もありがとうございます♡

モニター参加された方々のお陰で
ピンと閃いた「onlineアロマ香水調香をやってみよう!」と挑戦しようと実行した自分に拍手したいです。

このモニターを閃いた当初は、
でも本当に出来るのかな?
需要があるのかな?
うまくいくのかな?
え?!香りって対面で香らないで作るって…。
え?!オンラインでってどういう事?!(意味不明)
自分だけではonlineアロマ香水調香は出来るし
分かっていたけど、
どうにみんなに説明したらいいんだろう?

などなど思考がいっぱいありましたが(大汗)

今では本当モニターに参加して下さった皆様のお陰で、
皆様アロマ香水を気に入って下さり、そして、
新感覚の五感をフル回転させちゃうエンターテイメント
onlineアロマ香水調香モニターを募集して良かったなーと心から思っています。

引き続き、モニター募集中です!


この新感覚なonlineアロマ香水調香、
五感フル活動させたい方、体験してみたい方、
なんかワクワクしちゃった方
是非ご参加ください。