onlineアロマ香水調香モニター参加して下さった
生理痛で悩む〇〇さんから感想いただいたので
シェアさせて頂きますね〜


アロマが届いた時は
「早く生理にならないかなって思った自分が居ます😄」
と生理が来るのが楽しみの様子だった〇〇さん。

今週、生理になり生理痛ブレンドを使った〇〇さんから
喜びの感想頂いちゃいました〜♡

えみさん こんにちは👋
なぜか生理痛が来ない、
嬉しい生理期間を送っておりま~す😊


いつも生理=痛みとだるさだったので、
痛くない、だるくないのが不思議です。

アロマは、お腹に瓶ごとポンポンと当てて
数滴付けてます。手かティッシュで伸ばす感じですね

あとはカイロとお尻ゆたぽんで温めてますね

ふとん乾燥機で足元を温めて、
とりあえず下半身冷やさないようにしてます

生理痛って、このくらいじゃ休めない
ってなる代表格ですよね。
そうやって我慢を重ねることで、
自分より他人や世間を優先してしまう
傾向になる気がします。

「普通」の日常が送れるって最高ですね

生理のサイクルで予定を決めたりしなくて、
いいんですよ~😆


私自身、昔、生理痛に苦しんでいた1人なので
本当嬉しくて、、、報告頂いて震えました。

〇〇さん 生理痛ブレンドアロマ体験の
感想ありがとうございました!


私はアロマに出会ってから
生理痛が苦痛だった生活の事を忘れかけているのですが
アロマを使い始めた当時は本当にビックリしたのを覚えています。


女性の方は、大体の方が
生理痛があるもの。
血の塊が出るもの。
しょうがないもの。
薬飲むしかない。
我慢するしかない。

寝たきりにならないで済むし
動けるし
学校、仕事休む必要もないから
などなど、、、

ついつい、
自分の体調を後回しにしちゃっていますよね。


そして飲食店に入ると冷たーい氷水がお冷で出る。。。
暑い日も寒い日も、なんならガンガンクーラーきいてるし。。。

うちの旦那中国出身なので、
昔出会った当時デート中、私が生理中で
氷水を飲もうとした時
止められました。

え?!なんで飲めないのか?
当時は意味が分からなかったんですが

今じゃー痛いほど😣よく分かります。

「冷え」は万病の元。

特に女性の身体は冷やしちゃダメなんです。
温活を独学で勉強していって
本当今だから彼が叱ってくれた事がわかります。

(まー冷たいの飲みたい時もあるので😅
我慢はしませんけど、生理中は白湯。
ホットを選ぶ様になりましたね)


そして、自分自身の身体が冷えている事
全然自覚がなかったから余計ですね〜


温活とアロマのお陰で
今では生理が快適に過ごせています。

そして生理不順だったのに
今ではアプリに登録して
きちんとサイクル通りになった奇跡です♡



(日本未発売スクラーエッセンス、コパイバ、ラベンダー、クラリーセージ)

スクラーエッセンスの他にも、
生理、ホルモンバランス、更年期などを女性をサポートするアロマブレンドがあります。

私はスクラーエッセンスが1番合ってたと思います。


アロマヒーリングサロン
エミラージュ

Emi