いやー久しぶりに参りました私。


今週は色々と用事が重なり…

ゆっくり休める感じではなかった



そういう時の限って

体調崩す。



今回は三男の保育園へ夕方お迎えに行った時

お腹が冷えたようで、、、

家に戻った瞬間お腹痛くなり

💩緩くなってしまった。(基本あまり緩くなりにくい)



うちの三男の園では流行ってないみたいだけど

え?何かのウィルスか?焦った



でもしばらく安静にし嘔吐はしなかったので

夕方の寒さだと気づいた。



そこで もう必死にお腹を温めながら

ホッカイロお腹と背中につけて


こちらのコパイバさんに助けを求めました

直飲みで数滴。自己責任で!





夕飯は食べれなそうになかったので

断食。白湯をチョビチョビ飲む。


寝る前に殺菌&免疫力アップブレンドの

シーブス を直飲みして就寝。


次の日は とりあえずお腹の調子は戻ってきた

でも朝食は食べず、ぐるぐるお腹がなる


そして昼にいつも通り食べて

でも良く噛んで意識して食べた。



その午後から 通常な感じで

とりあえず締め切りだった確定申告の

売上と経費をExcelに書く込みまくり(PC購入して、やっと使える様になったので時間ギリギリ)

記帳指導出来てくれてた税理士さんの指導のもとで

無事tax終わった〜(ほっと一息)



(初めてExcel使って、賢さにビビる。Excel頑張ってマスターします)


初めてやる事って

ワケワカメすぎて

心も身体も疲れますね。



忙しい時こそ(軽度の急な体調不良)

アロマが家にあって良かったとつくづく思う。


コパイバさんとシーブスさん達のお陰で悪化せず 

乗り越えれました。(感謝)


他の体験談も思い出しました。


数年前石垣島へ遊びに行った時

私がレンタカーを運転し、心友が隣に座り

ちょうどランチに食べたスモークサーモン?だったかな?急遽移動中にお腹痛くなり 

すぐ近くにはトイレがない状況で(コンビニがない)

私のバックに入ってたコパイバを とりあえず直飲みして!って言って、なんとか数分運転してトイレまで間に合ったと言う事件もありましたね(大汗)


本当旅行中とかも

アロマさん達は大活躍しています!

手放せないアイテム達です♡



アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi


onlineアロマ香水調香モニター募集中