アロマヒーリングサロン
エミラージュ
サロンメニュー


onlineアロマ香水調香モニターセッション募集中


おかわりアロマ香水調香セッション


前回は2023年12月だったので

ガッツリ浄化に向けたアロマ香水を
調香させて頂いた〇〇さん。



その日のセッション直後に
なんと〇〇さんのにとって
「大きな手放し」があったと
ご報告を頂きました(驚)

1週間ちょいでアロマ香水を
使い切ってしまったそうで。

昼は(職場で手に使うのを控えめにしている分)トイレのタイミングで子宮の所にシュッとして。
夜は足裏と手に付けて、香りに包まれて寝ていたそうです。

その後、新年早々Onlineの場で
〇〇さんのお顔を見れる機会があり

「え?!お顔が全然違う!!!」と
〇〇さんの変化にビックリで
急遽連絡しちゃいました!

素晴らしい〜ガッツリ浄化されちゃった〇〇さん。


そして今回先週末、アロマ香水調香セッション。

〇〇さんがいらっしゃる前に
左手でディフューズするアロマを選んだ精油が
”believe “(信じる)
自分を信じるアロマブレンド(相手も信じる)でした。

そこから色々ヒアリングや
宇宙通訳しながら選んだ結果。。。

自分軸をガチッと決めながら
自分自身を信じて 自分の感覚を信じて
助っ人アロマの安心安全を確保しながら
行動に移して行く!というテーマのアロマ香水でした♡


〇〇さんも
「believe は苦手な香りだけど
奥の方で必要な感じがする。。。」とお話ししていました。


これまた1本目と全然違う香りですが、
2024年新年の抱負的なドンピシャな
いい香りのアロマ香水が出来上がりました💐


〇〇さん 引き続きアロマ香水の香りを
楽しんで使ってみてください✨
ありがとうございました。




「ただの癒し 女子の趣味でしょ?」
というセリフになっちゃう
たかがアロマなんですが…。

実は、植物の愛は
「はぁーいい香り〜」と言いながら
潜在意識まで届いてしまう、画期的で
安心して使えて、いいとこ取りしかない
アロマ香水なんです♡

是非アロマ香水調香対面セッション
オファー下さい!!出張します!!

あなただけの
「宇宙に一つしかないアロマ香水」作ります。



アロマヒーリングサロン
エミラージュ

Emi