《急遽お知らせです》


オファーを頂きまして、
アップデートされちゃう方続出
宇宙に一つしかないアロマ香水作ります!
1/13(土)【アロマ香水調香セッション@表参道】
開催します。※お一人様限定※




《宇宙に一つしかないアロマ香水を
使って頂いた方々の感想》

・最近母への見方が
変わる気付きがあって、
一気に楽になりました。

・アロマは足裏に塗ったり
塗らなかったりなんですが、
塗った日に薬なしで眠れた日も
出てきました~

・アロマ香水のおかげで、今週はストレスの原因だった上司の対応がだいぶマイルドになった気がします。 香りがお守りとなって精神的にも心強いです。

・感情デトックスがある感じで涙が出たり、
癒されてる感じでした。
ささいなことですが初めて百貨店で
メイクをしてもらったり、苦手でやらなかったことにチャレンジ出来ました✨

・今回のアロマ香水と出会った後に、
私にとって大きな手放しがあり。
背中を押してくれたような、寄り添ってくれたような、素敵な香りでした✨




《アロマ香水調香セッション
@表参道》詳細

日時 :  1月13日(土)16:40-17:25 (45分)

場所 :  表参道駅 徒歩6分
(詳細はメールします)

料金 :  16,000円(アロマ香水付)

(体調の事、思考癖トラウマ、夢を叶えたい!などなど色々お話しを聞きながら、ご希望のアロマ香水を調香して作っていきます)




【お申込み】

e3rage@gmail.com
までご連絡下さい


アロマヒーリングサロン
エミラージュ

Emi