年末に紹介させて頂きました。

「むくみにオススメなアロマブレンド」

をblogアップしました。


この「むくみアロマブレンド」

約1週間くらい継続して夜寝る前につけて

指を使って足ツボ刺激してから寝ていた私。


めちゃくちゃ変化が起きちゃいましたので

シェアさせて頂きます。



①土踏まず下辺りの「膀胱のツボ」が

以前はぷっくり盛り上がってたのですが

だいぶ膨らみが落ち着いてきて、

指で押すと激痛だったのに

今は痛気持ちい位に変化しました(驚)




②いつもよりトイレが近くなった。

(摂取してる水分量は変わらないのに)



③ダイソーで買った竹踏みも 

以前は分厚い靴下履かないと

痛くて乗れなかったのが、

素足で乗れるようになった!!!(感動)



④気持ちちょっとだけ靴下の跡が

薄くなった気がする

(☜もうちょい様子見ようと思います)



やっぱり見えてない所で

「浄化されているなー」と感じました!



年末からスタートだったので

ちょうど新年に向けて浄化出来て

良かったです。





《お知らせ》


オファーを頂きまして

アップデートされちゃう方続出

宇宙に一つしかないアロマ香水作ります!

【アロマ香水調香セッション

@表参道】

開催します。

※お一人様限定※


日時 :  1月13日(土)16:40-17:25 (45分)


場所 :  表参道駅 徒歩6分

(詳細はメールします)


料金 :  16,000円(アロマ香水付)


(体調の事、思考癖トラウマ、夢を叶えたい!などなど色々お話しを聞きながら、ご希望のアロマ香水を調香して作っていきます)



【お申込み】


e3rage@gmail.com

までご連絡下さい



アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi