アロマヒーリングサロン 
エミラージュ
サロンメニュー


今日は10月1日に開催した
【第1回星読み&アロマ香水プライベートセッション】に参加された〇〇〇さんから
アロマ香水を使用し、感想を頂いたのでシェアさせて頂きます。(SNS掲載シェア許可いただきました)




ここから
↓↓↓

10.01その後の変化

ご褒美ウフフブレンド、当日は
言葉が出ない、とろける~!ゆるむ~!の香りで
本当に衝撃的でした。
帰り道もふたを開けない状態でも香ってる!と
ニコニコしながらご機嫌で帰りました😍


初めましてアロマが多かったので、
感情デトックスがある感じで涙が出たり、
癒されてる感じでした。

自分の思い描くサロンのイメージも固まって、
出来ることから始めてみようとレンタルサロンを
見に行ったりしました。

あとは、ささいなことですが初めて百貨店で
メイクをしてもらったり、苦手でやらなかったことに
チャレンジ出来ました✨


アロマはやっぱり癒し→変容をサポートしてくれる感じがします😊


↑↑↑
以上 ここまで

〇〇〇さんシェア感想ありがとうございます。
素晴らしいチャレンジ!!
引き続き応援しています♡




私もそうでしたが
アロマって「癒しのため」に使う物だと
ずっと思っていた。

実は潜在意識(前世、過去覚えてない記憶)
や感情にも作用して
トラウマやブロックと言われる部分に
勝手に作用しちゃうんです!!

なので結果、苦手だった事や
怖くて出来なかった事、なぜか分からないけど
抵抗していた事に背中を推してくれて
チャレンジ出来たり、アイディアが閃いたり♡

自分の感覚が鋭くなったりするんですよね〜


いやぁ〜
本当たかがアロマされどアロマなんです!

来年2024年もアロマ香水プライベートセッション
出張させて頂きますよー。

そして群馬でもやろうとおもいます!

アロマヒーリングサロン
エミラージュ

Emi