【ピュリフィケーション】

コウスイガヤ油(シトロネラ)、ローズマリー葉油、インドレモングラス油、ティーツリー葉油、ラバンデュラハイブリダ油(ラバンジン)、ギンバイカ油(マートル)

・ピュリフィケーション(浄化ブレンド)
・シーブス (殺菌ブレンド)
・ラベンダー 
(➕ペパーミント か レモン)


これを混ぜて
超強力な消臭アロマスプレーを作り
愛用しているんですが

なぜ?そんなにヤバいかというと、、、


うちの旦那は
うちの車を使ってインドカレー屋さんの
デリバリーをしています。


インドカレーの容器蓋は閉まってるし
ビニール袋に入っているのに、
数時間後には車内はインドカレーの臭いでいっぱいに…


次の日
匂いに敏感な私がその車に乗る時は
カレーの臭いがキツくて、耐えられず
もうイライラになることは
みなさんお分かりですね(苦笑)


なので旦那が仕事終わり次第、車内に
アロマ消臭スプレーをしてから家に戻るように
したり、私が乗る前に必ず車内に
シュシュっとしてから、その車を運転します。


ある日
うちの旦那がデリバリーの同僚から聞かれたようで

「なんで 〇〇(うちの旦那)の車は
インドカレーの臭いがしないんだ???」

って位 カレーの
みんなデリバリーしてる人は
インド出身の人ではないので
やはり臭いが気になります。



そして、このアロマ消臭スプレーは
「場の浄化」も出来ちゃいます。万能スプレー!!

私はホテルや貸し部屋など
必ず使用する前、ピュリフィケーションの浄化スプレーを持って行って四隅、ベット&トイレなど浄化、匂い消ししてから過ごします。


やっぱり浄化して使うと
全然気分も違いますしね〜

風水的にも香りは
ラッキーアイテムです。


荷物に余裕がある時は
ディフューザーも持って行って
アロマをディフューズします。

是非、消臭の匂いが氣になる方は
ピュリフィケーションをお試しください。



アロマヒーリングサロン
エミラージュ

Emi