先日、初めてペライチ

(告知 詳細載せるお申込みフォーム)を作りました私。



ずーっと「ペライチ」が気になっていたのだけど



ずっと座ってられないし

やった事ないし

ネット詳しくないし

なんなら、専門用語が分からないし。。。などなど



と言って悩んで

やらない理由(言い訳)を作ってたわけです。



でも今回覚悟を決め、5時間くらいかかって

1人でペライチを完成させる事が出来ましたー



もう達成感がヤヴァかったー



12/16アロマ香水調香セッション@表参道


もうね。



「自分が自分を呪っていた事」

に氣付きました!



だって このままずーっと

やらない言い訳をしていたら 

ずーっと挑戦しなかったと思うしね。



挑戦しようと思った

きっかけは

前回はMiwaさんが

星読みアロマ香水調香セッションの

お申込みフォームを作ってくれて

本当詳細が見やすいし、

フォームも便利だし、めちゃくちゃ憧れていた私。


ササっと作れる自分になりたい!

と思っちゃったわけです。


だってさ


もう毎回セッションのお申し込み 

メールでのやり取りが億劫。面倒臭い。

ちょっとダサい。

ペライチ使うことで効率がいい〜

そしてカッコいい〜



カッコいい自分になりたい!

とりあえず 出来なくても

挑戦しよう!!


完璧じゃなくても、

挑戦する事で自分なりのフォームができるかも?

ダメだったら 申込み先はメールにしよう!



というハードルを下げて

挑戦!!!



そしたらなんと!?


ペライチを説明してくれてるYouTube見たり

なんとなーくいじってみたら


文章作成でAI機能がついてるとか最高すぎん?


そしたら


キーワード入れたら

キャプション、文書だったり考えてくれる(嬉涙)

もう有り難すぎるよね



だって、ここでつまずいてしまうから汗

なんて書いたらいいか?

コピーライティングのアイディアが

数秒後に ババババーーーーっと


何個も出てくる


AIの凄さを改めて体感した。



そして


テンプレートがあるから

写真のデザインとかも

なんとなーく同じ感じのが良くて


家にあるのも使い

自然光はよく当たる窓際で

iPhone ポートレートモード

&ビビットを選択すると


こんな感じで

プロっぽく撮れた


もう 自分のセンスに惚れたわ(笑)


結果

全ての自分が持ってる物&機能使っただけで

出来ちゃった訳です♪



やりたいって思ったら、

是非行動に移してみる事を

お勧めします!!!




【お知らせ】



宇宙に一つだけアロマ香水作ります

《アロマ香水調香セッション@表参道》



〈こんな方におすすめ〉


・毎日忙しくて、なかなか自分の時間が取れない方

・介護、子育てに追われている方

・どのアロマが自分に合うか悩んでる方

・自分の夢を叶えたい方

・パートナーシップ悩んでる方

・モテたい方

・自分と向き合いたい方

・自分をアップデートしたい方

・ズボラの方

・いい香りに包まれたい方




日時 :  12/16(土)


残席3


①12:45-13:30

②13:45-14:30

③14:45-15:30

④15:40-16:25

1セッション45分




場所 :  表参道駅徒歩6分



セッション代 :  16,000円(アロマ香水付)




《アロマ香水調香セッション感想》




自分用にブレンドしてもらえる

オリジナルアロマ香水、

なんとも素敵で贅沢の極み!



私だけのアロマを作って

頂けるなんて、感動でした!



ウフフブレンド、日々香りが

変化するようで楽しんでいます。




あんなにたくさんアロマを

配合してもらって贅沢なものを

プレゼントしてもらった気分です。




※Miwaさんの星読みもオンラインのみで受付しています。

12/16(土)前にオンラインセッション(17:00迄まで受付中)

16日当日は対面Emiアロマ香水調香します!

星読みアロマ香水調香セッション代 33,000円




アロマ香水調香セッション詳細

&お申込みフォームこちらから



アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi