先日オファーを頂き、東京にて
星読みアロマプライベートセッションを
開催させて頂きました。


前回のプライベートセッションは告知から数時間で
満席になってしまい参加できなかった
誠実で気品溢れるEさん。



アセンダント乙女座のEさん。
おすすめアロマはラベンダー、グランディング


セッション前に宇宙通訳をして選んだアロマさん達

①YLジョイ(通称モテオイル)
②ジェントルベイビー(慈愛)
③フォーギブネス(許し)



それとEさんのフェロモンふりまくアロマと言われて。
④は女性性の大体のお花系を用意しました!


まずは会場到着しディフューザーに入れる
今日に必要なアロマを左手で選びます(直感 潜在意識と繋がっています)


(キッズセンス アウイー、ビリーブ、ゼラニウム)

セッションのまず最初に、落ち着いてリラックスしてセッション聞けるように。

Eさんご自身 左手でアロマを一本選んで頂きました。


【セイクレッドマウンテン】
ブラックスプルース、イランイラン、アイダホバルサムファー、シダーウッド

ブラックスプルース、シダーウッドをブレンドし、登山時に感じる神聖な気持ちを思い起こさせる香りです。母なる自然の雄大さに包まれたような力強さと、どこかやすらぎを感じるような香りです。

深呼吸してもらい会場にいい香りが漂う中
セッションスタート。
まずはMiwaさんの星読み&宇宙通訳。


今回のEさんのテーマは
「何もしない」「姫」「受け取る練習」
接客業をしていたEさんは、自然と身体が動いちゃうそうです。


ご質問は
「パートナーシップ」

素の自分見せるのが怖い
嫌われたらどうしよう
1人になったらどうしよう などなど。

通称モテオイル 女性性 ブレンドアロマ
①YL ジョイJOY。相手にモテる前に、まずは自分にモテる!自分との両想いが何よりも大事❤️

自分責めしている時は 
自分自身に厳し過ぎる時、
大いに頑張ってる自分、
イライラしちゃう自分も 全部自分。
丸っと受け入れて 
ハグしてあげる👶🏻赤ちゃんのように❤️

ママと赤ちゃんの為に作られたブレンドアロマ
②ジェントルベイビー🤱🏻

そして
Miwaさん曰く
「ここに居ていいよ!っという場所 Homeを常に探している」

「親にわかってもらおうとするから辛い!」
(昔の考えに引っ張られてる)

親に直接頼まれてもない事をやっていたと話すEさん。
「親の近くにいなきゃ!親孝行しなきゃ…」


許しブレンドアロマ
③フォーギブネス

そんな自分を許してあげる相手も許してあげる
罪悪感を感じている自分を許してあげる。



私はMiwaさんの星読み&宇宙通訳の内容をメモしながら
Eさんのオススメなアロマをピックアップ(大体30本弱位)



そして選んだアロマを順々に香ってもらい

「好き」「嫌い」「ふつう」

アロマを香って分けてもらい
アロマ香水に入れる量は感覚で(Eさんのハイヤーセルフさんと宇宙通訳しながら)決めて入れていきます。





そしてEさん思考が頭の中でぐるぐるしやすい。
とおっしゃっていたので、
思考の強制終了ボタン「シダーウッド」を
アロマ香水に入れていましたが、
セクレッドマウンテンにも入ってた事にびっくり。

そして後日、Eさんからメッセージ頂き…



私、Eさんアセンダント乙女座としか聞いてなかったので🫢驚


やっぱりアロマさんは
全てお見通しなんです🫣🫣🫣



そしてEさんからセッションのご感想。
Miwa さん、えみさん、先日はありがとうございました!
いい香りすぎて毎日くんくんしています♪
アロマ香水、もはやスターシード必須アイテムなのではと思います。まず安心感がすごいし、嗅ぐと一瞬で思考が止まって、別のモードになるんですよね。
色んな事がスピードアップしそうな気がしています♪
ありがとうございました。

Eさん こちらこそ楽しくアロマ香水作らせて頂き
ありがとうございました。


これからも不定期で
星読み&アロマ香水調香プライベートセッション
させて頂く予定です。

アロマ香水調香を
体感したい方はご連絡ください。