先日 初の【星読み&アロマ香水調香プライベートセッションin 鎌倉】を開催しました。


まず最初に濃厚なMiwaさんの星読みセッション。

その方の本質、今世のチャレンジなどを読み解き


その事をベースに選んだアロマを調香し

「宇宙に一つだけのアロマ香水」を調香させて

頂きました。。。

(参加者の皆さまと集合写真パチリ)



もう控えめに言って、、、



最幸❤️❤️❤️

「楽し過ぎました笑」


お1人様、1時間半のセッション。


☀️10時から開始して(休憩挟んでいますが)

終了したのは19時 外は真っ暗でしたね🌕✨


4名様のアロマ香水を作らせて頂いて😭


もう〜 最幸な1❤️



だってね。開催場所は鎌倉。神奈川県。


参加者の皆さま 香川県、埼玉県、滋賀県、千葉県と。。。もう遠方から来て頂き😭😭😭


飛行機、電車、車で来て頂き😭

もう感謝感激😭雨あられ。


正式告知して1時間で満席に😭😭😭





セッション始まる前から嬉し過ぎたのですが、

逆に遠方から来て頂けるのに、ちゃんと喜んで貰えるのかという不安もありました。



Miwaさんの分かりやすーい 星読みを

隣で聞き、アロマ調香に役立ちそうな所をマーク☑️

からの、チャチャっとアロマを選ぶ。

(メモに集中しすぎてMiwaさんの写真これしか撮ってなかった🙏)



そして クライアント様に

選んだアロマを説明しながら

一本づつ香って頂き


「好き」「嫌い」「普通」と分けてもらいます。

お悩みやお話を聞きながら調香😍


(4名様のそれぞれのアロマを選ばせて頂きました)


もう〜 わたしこの作業が1番好きなんです😍

相変わらずクライアント様の表情を見るのが大好物😙❤️


最後調香終わって 

手首にシュッとアロマ香水をつけて

フワーッと部屋まで香ってくる なんともいえない いい〜香りに仕上がりました。


4名様とも全然違う香りなんです🤩🤩🤩



笑顔溢れ&喋りまくり約9時間楽し過ぎてあっという間の一日でした。

(Miwaさんいっぱい写真撮ってくれて、ありがとう😊私の顔芸がひどいので😝スタンプ入れました😂)


セッション始まる前から

「追加セッションあるんですか?」

「アロマ香水終わったら おかわり香水お願いします」と嬉しすぎるオファーも😭😭😭😭



本当皆さまに喜んでいただけて光栄です。

リアルに勝るものは無し💪✨


そして丸1日三男の面倒を見てくれたシッターさん

にも感謝。 天気も良くて三男も動物園に行けたり公園でいっぱい遊んだみたいです🤩



この企画、実は今年のゴールデンウィーク辺りに閃いて、Miwaさんの星読み✖️アロマのアイディア、場所探し&告知&告知ページ作成、集計、インスタライブなどなど もうあっという間に作ってまとめてしまう検索&作成の女神Miwaさん👏感謝感謝です🙏



引き続き【星読みアロマ香水調香プライベートセッション】はドンドン進化していきます😏✨

研究に研究を重ねて行きますので、

お楽しみに〜❤️



もしかしたら?あなたの町にも出張に行くかもしれませんよ🤩✈️🚄🚃🚗✨


日本国内、世界中からオファーお待ちしています🥳🌎 (Miwaさんには、伝えてないけど笑)