【星読みアセンダント射手座(火の星座)おすすめアロマ紹介】


《キーワード》


  • 未知の世界行きたい
  • 探究心 肝臓 安眠出来るサポート

弓を引いてピューんと遠くに飛んでいって色々未知の事勉強したり 身体で冒険したりする。無理をし過ぎると身体が壊れやすい。



《おすすめアロマ》


 シングルアロマ : ノーザンライトブラックスプルース 


ブレンドアロマ :  セイクレッドマウンテン

(ブラックスプルース、イランイラン、アイダホバルサムファー、シダーウッド)


ブラックスプルース、シダーウッドをブレンドし、登山時に感じる神聖な気持ちを思い起こさせる香りです。母なる自然の雄大さに包まれたような力強さと、どこかやすらぎを感じるような香りです。





///////////////////

  告知

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


一般告知する前に

満員御礼となりました。ありがとうございます。

只今キャンセル待ち受付中笑い泣き笑い泣き


 来月10/1(鎌倉片瀬山にてMiwaさんと

星読み&アロマコラボプライベートセッションします。



当日星読みからの情報を聞きながら

「宇宙で一つだけ 一瞬で周波数上がっちゃうあなたに必要なオリジナルアロマ香水」をその場で調香させて頂きお持ち帰りしてもらいます🌹💐


詳細はこちら💁🏻‍♀️




Emi インスタグラム アカウントこちら💁🏻‍♀️