【星読みアセンダント 蠍座(水の星)おすすめアロマ紹介】



《キーワード》

一点集中型 ギューーー

ハマると沼る


天秤座と真逆 

一途でまっすぐ 思った人、思ったの所に深い沼のような愛を注ぐ力


生まれ変わりながらに 破壊して再生していくパワーがある




《おすすめアロマ》

ベチバー





(イネ科 根っこの部分を使ってアロマにします)


根から抽出されているため、ウッディーで大地を思わせるエキゾチックな香りです。今日では男性向けの香水やソープに使われています。ディフューズすると、爽快な香りが広がります。






夏休み中は基本起きる時は適当な私。8:009:00。。。


そんな夏休みボケが抜けない真っ只中、、、


なんと三男が次の日から一時保育園830までに登園 7:00前には起きて朝ごはん食べさせて、準備して〜という 早起きルーティンが待っていた🫣



私もいつも0:00には寝るようにしていますが 夜更かしするルーティンとなっていたので😅起きれる自信なし🫣


はい。

久しぶりにハラハラドキドキ😓

寝れるかな?起きれるかな?などなど はい。心配症の癖がでて頭は思考ぐるぐるうるさい騒がしい🫣とりあえず目覚めを7:00にアラームはかけた。


そんな時こそ「ベチバー」の出番です💁🏻‍♀️


1滴出るのに1分以上待ち。。。


無事ドロっと出て 足裏に塗り塗り。

いざ就寝🛌

最初は 頭が騒がしいったけど

。。。

😴🤤😪

zzz zzz


Zzz

Zzz



次の瞬間、気が付いたら、朝だった😳

しかも6:28am😳


目覚ましアラームが鳴る前、こんな早く起きた事ない🤪

いやー凄い😳ぐっすり感がヤバかった。


無事三男も起きて、

時間前に登園出来ました🤩😍ほっと一息。


その後も、いつもは重ならない予定なのに

その日に限ってスケジュールびっちり入ってて🫠


8:30三男登園

8:45-9:30 ミーティング①

9:45-12:30 オンラインミーティング

13:00-15:00 別件のミーティング②

15:45三男お迎え


もう 久しぶりに頭も色々とフル回転でしたが

無事に1日楽しく充実感満載で過ごせることができた🤩有り難い☺️


あーーー 本当 アロマが手元にあるってマジで救世主すぎる🦸‍♀️✨



是非ともベチバー 気になる方は

使ってみてくださいね💁🏻‍♀️








10/1(日)  鎌倉片瀬山 

「星読み&アロマ香水調香 

プライベートセッション」


只今満席となりました。ありがとうございます。

キャンセル待ち受付中です💁🏻‍♀️