【星読みアセンダント《天秤座》(風の星座)おすすめアロマ紹介】


《キーワード》

バランス と 調和 


《おすすめアロマ》

シングルアロマ : ゼラニウム


ブレンドアロマ : ハーモニー


(サンダルウッド、ラベンダー、イランイラン、フランキンセンス、オレンジ、アンゼリカ、ゼラニウム、ヒソップ、スパニッシュセージ、スプルース、コリアンダー、ベルガモット、レモン、ジャスミン、カモミールローマン、パルマローザ、ローズ)




ハーモニー

調和をイメージした香り。穏やかで、明るい雰囲気を醸し出す香りです。




アセンダント天秤座Miwaさんが語るアロマ体験談


天秤座は公共性、外に向ける顔が大事

常にみんなによく みんなに愛される調和を求めている その分自分で感じやすいのでバランスが乱れた時にゼラニウム&ハーモニーを嗅ぐと一気にバランスが戻ります🥰


太陽星座 月星座 天秤座の方もおすすめ💁🏻‍♀️






Emiインスタグラム 

こちらから公開星読み(途中)&アロマ調香の様子のインスタライブみられます💁🏻‍♀️



Emi 三男 Miwaさん 3ショット


///////////////////

  告知

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


 来月10/1(鎌倉片瀬山にてMiwaさんと

星読み&アロマコラボ個人セッションします。

(仮予約満席)


当日星読みからの情報を聞きながら

「宇宙で一つだけ 一瞬で周波数上がっちゃうあなたに必要なオリジナルアロマ香水」をその場で調香させて頂きお持ち帰りしてもらいます🌹💐


一般告知は明日9/8()blogにアップさせて頂きますね。