【星読みアセンダント《獅子座》火の星座 おすすめアロマ紹介】


《キーワード》


太陽 と ワオ〜な自分を思い出す


自分中心。自分が主役





《おすすめアロマ》


シングルアロマ : オレンジ🍊


ブレンドアロマ : ヤング・センセーション

(コリアンダー、イランイラン、ベルガモット、ジャスミン、ゼラニウム)



ヤング・センセーション

眠ってしまった熱い情熱を引き出してくれ、本来の自分の輝きを取り戻すサポートをしてくれる精油。感覚と思いきり遊ぶことで、第六感が開きやすくなり、やりたいこと、行きたい方向をクリアにしてくれる。




オレンジは ☀️自家製太陽☀️と呼ばれる

天気が悪い時 気分が落ちている時など

一瞬で気分を上げてくれる太陽の存在のアロマです🍊


子犬の様な3歳児のような、今が楽しい🐶

毎日が明日楽しみ〜!!という無邪気な気分になっちゃうオレンジです🧡


とってもジューシーなオレンジの香り🍊🤤


アロマ香水は このオレンジをベースにして調香していきます😍



是非この香りを味わいに来てくださいねラブラブラブ


10/1(日) 星読みアロマ個人セッション

残席わずかになりました。

(告知がまだなのにお申込み頂いています🤩

やっと告知出来そうです。)



///////////////////

 告知

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


 来月10/1()

Miwaさんと

星読み&アロマコラボ個人セッションします。

(対面超少人数限定)

 場所は✨鎌倉湘南エリアに決定✨


オプションでと話していましたが。。。

なんと

今回のコラボ個人セッションに 

アロマ調香しながら

オリジナルアロマ香水その場で作ってお持ち帰り

して頂く事になりました〜🥰パチパチ〜


星読みからの情報を聞きながら

「宇宙で一つだけ 一瞬で周波数上がっちゃうあなたに必要なオリジナルアロマ香水」調香させて頂きます🌹💐


詳細決まり次第 

blogにアップさせて頂きますね


興味がある方はカレンダーに印付けておいてくださいませ〜

いち早く詳細知りたい方は


e3rage@gmail.com迄ご連絡ください