【アセンダント《蟹座》水の星座】



《キーワード》

母性と 守る力 育てる力



《おすすめアロマ》


シングルアロマ : クラリーセージ


ブレンドアロマ : ジェントルベイビー(ゼラニウム、ローズウッド、コリアンダー、パルマローサ、ラベンダー、イランイラン、カモミールローマン、レモン、ジャスミン ローズ)






クラリセージは甘く、温かみのあるハーブ調の香りです。その香りから幸せをイメージする人も多いと言われています。また、緊張しているときや気持ちが動揺しているときに、試していただきたい香りです。


ラテン語で明るいという意味のクラリセージは、古くから目の粘液分泌物の浄化等のために使われていた由ですが、近代に入り、心理面に対する鎮静作用、即ち、神経疲労、ストレス症状、うつ症状の改善の効果が認められて来ています。



ジェントルベイビー 慈愛


ママとベイビーのためにブレンドされたやすらぎの香り。妊娠中のブルーな気持ちに寄り添うように、穏やかな香りが優しく包んでくれます。ベイビーをあやすときにも役立つオイルです。


 

もちろん 両方のアロマは男性の方にも使えます💁🏻‍♀️ 

ついつい、自分の事は後回しになっちゃう人にも、ジェントルベイビーをおすすめします🤩



私、月星座 蟹座なので


クラリーセージ &ジェントルベイビー マジでお世話になってるアロマさん達😍



まだアロマに出会っていなかった時は生理周期が分からなすぎるくらい生理不順でした🫣



アロマに出会ってからは、アプリ通りの周期になって、生理痛もお腹に塗るとほんわか暖かくなり、生理痛もほぼほぼなくなりました。


クラリーセージが入ってるブレンドアロマ(スクラーエッセンス)使用。



はてなマークアセンダントとは?自分のアセンダントの調べ方


有名な星読みyujiさんの記事をまとめてくださってる方の記事です。勝手に紹介させていただきます!




///////////////////

  告知

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


 来月10/1(都内にて Miwaさんと

星読み&アロマコラボ個人セッションします。

(対面超少人数限定)


当日はオプションで 

星読みからの情報を聞きながら

「世界で一つだけ 一瞬で周波数上がっちゃうあなたのオリジナルアロマ香水」調香させて頂きます🌹💐


詳細決まり次第 

blogにアップさせて頂きますね


興味がある方はカレンダーに印付けておいてくださいませ〜

いち早く詳細知りたい方は


e3rage@gmail.com迄ご連絡ください