星読みアセンダント《双子座》風の星座



《キーワード》

・会話とピンポンパン力(りょく)


好奇心 インプットアウトプットしたい

人との交流で刺激を受けたい

素早く動けてとにかく喋る〜


《おすすめアロマ》


シングルアロマ レモン


ブレンドアロマ シトラスフレッシュ(オレンジ、タンジェリン、グレープフルーツ、レモン、マンダリン、スペアミント)




🍋レモンは口の形をしているので

心理アロマではコミュニケーションに良いアロマと言われています。


何かの集まりや 同窓会?パーティーなど サクッと話したい方の強い味方です👄


赤ちゃん 喋りたいのに喋れないもどかしい時とか

思春期などにもさりげなく 家にディフューズしておくのもオススメです👶🏻


双子座は風の星座なので


柑橘系はどれもトップノートといって塗布して30分くらいで香りが消えてしまうアロマのこと。


風のように軽く 爽やかな香りをチョイスしました🍋🍊


シトラスフレッシュは人気の高いブレンドオイルです。爽やかな柑橘系の香りにミント系のクールさがほのかに加わり、生き生きとした明るい雰囲気のある香りです。お部屋の空気のリフレッシュにもお勧めです。



そして🍋レモンの裏技


剥がれないシールとか

長時間貼ったバンドエイドの端っこの黒くなった粘着部分とかに垂らして 指をくるくるさせるだけで?綺麗に剥がれれてしまう凄れ物です😏



化学物質を溶かす役割があるので薄ーい発泡スチロールのコップに垂らすと穴が空いちゃうのでご注意下さい🙏



///////////////////

   告知

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


 来月10/1(都内にて Miwaさんと

星読み&アロマコラボ個人セッションします。

(対面超少人数限定)


当日はオプションで 

星読みからの情報を聞きながら

「世界で一つだけ 一瞬で周波数上がっちゃうあなたのオリジナルアロマ香水」調香させて頂きます🌹💐


詳細決まり次第 

blogにアップさせて頂きますね


興味がある方はカレンダーに印付けておいてくださいませ〜

いち早く詳細知りたい方は


e3rage@gmail.com迄ご連絡ください