アセンダントとは?

アセンダント調べ方

有名な星読みyujiさんの記事をまとめてくださってる方の記事です。勝手に紹介させていただきます!




【アセンダント《牡牛座》土の星座】 


《キーワード》


・本物好き 結果 マイペース(なんでもいいやのマイペースではなく、とにかく五感にこだわり これが好き)


・ビーナス(平和の女神)が守護に付いている




《おすすめアロマ》


ローズ、 ピースアンドカーミング




こちらのローズはロマンチックで

幸福感のある女性らしい香り、

世界中で愛されています。


ローズ5mlのアロマを作るために約10kg

バラの花🌹を要するため最も高価なオイルの一つなのです。


そして、、、


このローズのアロマ1滴500円位するんですが(驚)滝汗滝汗滝汗

(日本円で計算)


これは私の体験での話ですが、

夜、寝る前に香水つけるみたいに手首、

首の後ろ(盆の窪)に付けると。。。


3万円くらいのヘッドスパ?エステ?に

通いました!ってくらい、数秒で熟睡。


そして、次の日も枕元、髪の毛にローズの香りが残って、一日中ローズのいい香りに包まれちゃうんです。酔っ払い


その位 本物ローズのパワーって凄いですよね〜


実は、アロマも周波数というMHzがありまして、

(全てはエネルギーでできているので)

他のシングルアロマの2、3倍?!

320Mhzと言う王女さまレベルですちゅー

 


参考記事



ぜひ、101日(日)星読み&アロマコラボ個人セッションにて、このローズを香ってみてくださいね。




///////////////////

 告知

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


 来月10/1(都内にて Miwaさんと

星読み&アロマコラボ個人セッションします。

(対面超少人数限定)


当日はオプションで 

星読みからの情報を聞きながら

「世界で一つだけ 一瞬で周波数上がっちゃうあなたのオリジナルアロマ香水」調香させて頂きます🌹💐


詳細決まり次第 

blogにアップさせて頂きますね


興味がある方はカレンダーに印付けておいてくださいませ〜

いち早く詳細知りたい方は


e3rage@gmail.com迄ご連絡ください




私と三男とMiwaさん