先日星読みのプロMiwaさんと

【とろける星読み&アロマコラボインスタライブ】させて頂きました。



⚠️最後に私のアロマ&星読みに出会うbefore/after写真貼っておきますね🫣


再びアーカイブ見たらやっぱり私めっちゃ楽しそう🤭


こちらの動画

Miwaさんのインスタアカウント

からアーカイブ見れまーす💁🏻‍♀️



Emi のInstagram


Miwaさんの質問力も素晴らしい〜👏


今回目標だった1時間という時間も

ピッタリで終えました😆

色々インスタライブでも話していますが、


私自身アセンダントは


「牡羊座(火の星座🔥)」


《キーワード》

アンガーマネージメント。

情熱とパッション 


《おすすめアロマ》

🌱ペパーミント&Live your passion (リブ ユア パッション)






皆様ご存知のペパーミント。

本当スーッと気持ちいいアロマさん。


私、旦那と結婚し子どもが産まれて子どもが小さい時イライラが本当ヤバかった🔥(多分高校生の時も反抗期ヤバかったから😑)


爆発した後は もう1週間とか旦那と口聞かないとかザラだったし🔥🔥🔥


子ども産まれて寝不足も追加されて、もう日常茶飯事イライラ〜 イライラ〜 

子ども達にイライラ爆発して怒鳴って、、、はい自己嫌悪に🫠そんな暮らしだったね🏠


ペパーミントってイライラしている時に一滴手のひらにつけて それを鼻の前に持って行って深呼吸するだけで、イライラ炎が消化してくれて 火が鎮火します。頭スッキリ〜そして冷静になっちゃう優れもの。


深呼吸3回するだけ😮‍💨後は耳の後ろ塗ったり

頭 のツボぼんのくぼに塗ったり、頭皮マッサージすると一気にスースーして気持ちいいの🤭🥶




んで、ペパーミントって眠気覚ましのアロマって言われているけど、

私にとっては安眠ブレンドなのです😴😪

頭でぐるぐる考えちゃったり🌀

イライラでお悩みの方🔥は絶対持っておいて欲しいアロマです。


ペパーミントで頭皮マッサージして寝るとスースーして気持ちよくて寝やすいんだよね〜🌱照れ


日本の暑い夏も必須☀️


多分私ペパーミントと出会ってなかったら

イライラを悪者にしてたし過労死じゃなくてイライラ死とかで倒れてそうなレベル🤯🤬😡🥵🫣


本当私に欠かせないアロマさんです。



そして。。。。


こちらが

アロマ&星読み出会うbefore/afterの私です


🫣🫣🫣🫣



上が長男 13年前 

下が次男 10年前


そして今の私と三男



明らかに。。。若返ってるデレデレ


本当アロマ&星読み エネルギーヒーリングって凄いな〜って思う😍



///////////////////

   告知

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


 来月10/1(日) 都内にて Miwaさんと

星読み&アロマコラボ個人セッションします。

(対面超少人数限定)


当日はオプションで 

星読みからの情報を聞きながら

「世界で一つだけ 一瞬で周波数上がっちゃう✨あなたのオリジナルアロマ香水」調香させて頂きます🌹💐


詳細決まり次第 

blogにアップさせて頂きますねちゅー


興味がある方はカレンダーに印付けておいてくださいませ〜

いち早く詳細知りたい方は


e3rage@gmail.com迄ご連絡ください