今日はUEフルセッション」でした。


早速感想頂きましたので

シェアさせていただきます☺️



(雲がふわふわ模様で綺麗でした)

ーーーーーーーーーーーーーーー


今日は急でしたがセッションありがとうございました😊


前屈と首の可動域のbeforeafter

がすごく分かりやすかったです。



そして、20年前の海外での恐怖体験をめちゃくちゃ大事に握りしめていたことに気づき

それが手放せてすごいスッキリしました😄

死んじゃうとまで思ってたのに

20秒で解決

早いし簡単だしおもしろすぎる🤣



マッサージや整体が身体のメンテナンスなら

U Eは心のメンテナンスですね。

自分でアルクリをやるヒントにもなった気がします〜。

本当にありがとうございました😊


ーーーーーーーーーーーーーー


(一気に身体が柔らかくなり、before/afterの写真を見比べるとビックリしますね〜🫣それにしても愛犬ちゃんが可愛過ぎました😍)



〇〇〇さん ドンピシャなタイミングでご連絡頂き、セッションさせて頂きました😍


こういうタイムリー 、偶然というか必然のタイミングなんだなぁ〜とつくづく思いました。



〇〇〇さんのメンタルブロック、クリアリング(アルクリ)before/afterは別人の様な位、声に張りが出ていて私もビックリでした🤩


引き続き、サクサク手放して

どんどん軽くいきましょう❤️



〇〇〇さん、ありがとうございました☺️



手放したい方。

心のブロック

長年握りしめてるブロック

毎回同じ所でつまずいてしまうなど


是非UEメンタルブロック 

クリアリング試してみませんか?


数十秒という早さで、

一気に心も体もスッキリします。



世界的最速なエネルギーヒーリング

&メンタルブロックのクリアリング

が必要な方は

UEを体感してみてください。




UEお試しセッション

403500(初回のみ



ガッツリ心と身体UEをやりたい方には

UEフルセッション

60分 6000


全てオンラインで提供しています。



アロマヒーリングサロン

エミラージュ


Emi


サロンメニュー