先日「UEお試しセッション」受けた方から

感想を頂いたので、シェアさせていただきます。




ーーーーーーーーーーーーー


UEセッションの感想


出来る、出来ないは自分がきめてるのかなぁ〜

宇宙は見ている!!

言霊自分がしたいと思う事をイメージしたり発言したりする事で実現出来る!!

パワーをくれて、それを実現できる様に思いぐせ考えぐせを修正してくれるのがUEなのかな?

何だか身体も軽くなるし(^^)

絵美ちゃんとのやり取りが、今までにはない感じで楽しかったよ。

パワー足りなくなったらまたもらいに行くね〜


ーーーーーーーーーーーー




〇〇さんは、エネルギーヒーリングなどのセッションは初めての体験するとの事でした。


最初は半信半疑のご様子でしたが

セッション最後は〇〇さんの顔が始まる前より

ニッコリ明るくなったのが印象的でした😁


これからもサクサク夢を叶えていって下さい😍


UE必要な時は是非ご連絡くださいね〜


ありがとうございました🙏






世界的最速なエネルギーヒーリング

&メンタルブロックのクリアリング

必要な方は

「お試しUEセッション」ご利用ください。


UEお試しセッション

(初回のみ203500

→403500



ガッツリ心と身体UEをやりたい方には

UEフルセッション

60分 6000



アロマヒーリングサロン

エミラージュ


サロンメニュー