久しぶりの腰痛 UE実験記録②



〜身体の記録〜


[6/30 ]夕方 砂利20kg10袋を34m程運ぶ。

(車の後ろから家の横辺りまで)




[7/1 ]朝起きて、右腰の中 チクー痛むガーン


宇宙仲間相談してメッセージ頂いた

①「焦らないで!」

②「年表書こう」

🌸年表の書き方の説明はこちらのブログから


③【お金枠 抑制 商工会議所行ってスイッチONになって抵抗してるのが腰?腰に「ありがとー」のエネルギー送るといい。腰さんが表面化してくれた。】


はい。「ちゃんとやらないと病」が出て焦ってたね自分😂😅



UEセルフケア&年表書いて

腰に「ありがとう」エネルギー送る。。。


次の日 

なんと

右腰の痛みは

無くなった😳😳😳


次に。。。

[7/2 ]左首 肩甲骨まで寝違えた痛みになっていた。

一日中ずーっと寝違えて突っかかってる痛み。




引き続き UEセルフケア

「年表」の続きを書いた。




[7/3 ]朝起きたら 

左側の首から肩甲骨の寝違えたみたいな

痛みが消えていた🫣


普通に動けていたので、

すっかり夕方まで気付かず、

そういえば 前の日痛みあったんじゃんって

気付いてUEのヤバさ&年表のヤバさを知った😭


心と身体は繋がってるね〜🫣



「身体の痛みがある方」用に

継続コースも作ろうと思う🤭



ちょっとヘアカット&トリートメントして来た照れ


世界的最速なクリアリング必要な方は

「お試しUEセッション」ご利用ください。


私が喋り過ぎるので20分から40分にしました😂

UEお試しセッション

(初回のみ203500

→403500


ガッツリ心と身体UEをやりたい方には

UEフルセッション

60分 6000


アロマヒーリングサロン

エミラージュ


サロンメニュー