UE体験セッションの感想頂きましたので

シェアさせて頂きます。




ーーーーーーーーー


Facebookで告知を見たときは、


ただ単に楽しそうって思って

応募しましたが、

こんなに最先端のエネルギー

だったとは。


短時間で高効果のエネルギーヒーリング、

まさに今の若者Z世代のような

スピードも速く、処理能力が高い、ヒーリングでした。


なんだか途中からえみさんが魔法使いのように見えてきて、まさにえみマジック 笑 



前屈した時も顔のリフティングした時も、

すぐに効果がみえて、すごいなあの一言。


本当に忙しい現代にぴったりの

軽くて速いエネルギーヒーリング

でした。


とっても気持ちよかったです、

ありがとうございました。




私「霊気」やったことがあるから余計に

「軽さ」

「ヒーリング時間の短さ」

に、びっくりしたの。


それでいて効果があるから

素晴らしいと思う!




(Zoom PCだった為、画面が反射して分かりにくくなっちゃいました😅)


(☜こちらの肩がかなり凝っている様で左右同じに動かなかったのですがUEエネルギー30秒後はぐるぐる回せるようになって同じ高さになっていました)



ーーーーーーーーー


〇〇さん ありがとうございました。



なんと!?〇〇さんは「霊気」経験者の方で


UE(ユーイー)」と「霊気」のエネルギーの違いにビックリされていて、私も更にUEの凄さを改めて実感中です。ラブラブ






❤️たっぷり味わう「UEセッション」❤️

60分 6000


✨初回のみ「UEお試しセッション」✨

20分 3500


(全てオンラインでご提供となります。)



軽さと速さが凄い

UE(ユーイー)エネルギーが気になる方

是非ご連絡ください。


e3rage@gmail.com






アロマヒーリングサロン


エミラージュ


Emi