昨日テレビ電話で遠隔UEモニターセッション

させて頂き、感想をシェアさせて頂きます😙



Emi 

「UE受けてみてどうでした?」



〇〇さん


「《まとってるエネルギー》が軽くなった🤩🪽🪽





「UEを色々な人に教えたい‼️

もう既に、この人におすすめしたい〜

っていう人がいる」


と有り難いお言葉頂きました😍





最初に身体整える時も


UEを30秒流し

前屈のbefore/afterびっくり

頭、腕の位置が全然違う〜😳😳😳




そして首、肩、腰の痛みの

before/afterも本当凄かった。



特に可動域チェックするのに

寝ながら腰をひねってもらい、

UEエネルギー30秒流した後



さっきまで全然つかなかった足が

反対の床についてる😳


ビデオ画面から見ても、

ひねってる身体の動きが全然違うーーー😳😳😳



そして首の後の張りも取れてて、

ビックリされてました🫣


UEを使った物の浄化、水晶の輝きが違うとか

お水の味が変わっちゃったとか🚰


メンタルブロックbefore/afterが

本当軽過ぎてウケるレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



〇〇さんありがとう❤️



before/afterの変化が

数十秒で見れるのが本当楽しくてしょうがない私😍


UEはまず体感しないと分からないですね。






遠隔UE体験モニターセッション

残り1名様募集中です💁🏻‍♀️

(6月中に受けれる方(ビデオ電話30分位)、感想頂ける方のみ)

料金 : 3500円無料です真顔



7月からは、有料セッションとさせて頂きます🙏




UEとは?】


UE(アルティメットエナジェティクス Ultimate Energetics)2013年大原彩奨 先生(おおはら ゆうしょう)によって創始された日本発の波動エネルギーを用いた「自己実現メソッド」です。


心と体の健康、そして願望実現、また、物質の浄化などに豊かなエネルギーを与えることに成功しています。