5月初めにUEお試し体験セッション受けてくれた
〇〇さんの変化が凄かったので、
許可を頂いてシェアさせてもらいますウインク


「メンタルブロックのセッション」では、
〇〇さんは「ずーっと熟睡出来ないのが悩み」
との事で【ぐっすり寝る事について】
クリアリングしていった所。

すでに眠そうな様子で 
この後はお昼寝してみて、と提案してみた。



そして、その日の変化にも驚いた。


〇〇さん
「結局、寝られなかったけどソファにてゴロゴロしながらNetflixで映画を丸々一本見ましたw
正々堂々と見た!
それだけでも私にとっては大きな進歩w
いつも洗濯物畳みながらとかながらでないと
テレビとか見ちゃいけないって
なんか変なこだわりを持っていたから
そーゆーのはやめました」


Emi
「正々堂々ゴロゴロおめでとう🤩🥳👏👏👏徐々に甘やかしていこ〜❤️」



〇〇さん
「ありがと〜w
甘やかして私、廃人みたいになりそうで怖くてさぁしょうもない性分だから

たぶんね、自分が自分のこと信用出来ないんだとおもうwってのに今気付いたw


Emi
「わおー😳凄い気付きじゃん👏👏👏」

とメッセのやり取りして、、、
からの4週間後



久しぶりに〇〇さんに会い、
会った瞬間から以前より表情が
パーっと明るくなっていて、

第一声に

「3年後イギリス行きます🇬🇧」(驚)😳ポーンポーンポーン

この4週間、素敵なご縁があり、
経緯をニコニコしながら、話してくれた☺️

イギリスには仕事のスキルアップの為に
本場で勉強しに行きたいとの事。


だから、これからはお金貯めたり、
情報集めをしていくようです。


〇〇さん曰く、あのUE体験セッションを受けてから、
パァーッと明るくなり、
すっきりさっぱりな感じになったそうです。


そして、イギリスに行く事の家族会議でも
旦那さんも 息子さんも一緒に行きたいと
なったようで、

「7-10日くらいなら学校休んでもいいよね。」って 
前回会った時より言葉も考えも
めっちゃ軽くなっていて本当ビックリ‼️ポーンポーンポーン


改めてUEって やっぱり本当凄いんだなーと
つくづく感じた今日この頃でした🤩



〇〇さん 素敵なUE体験談、
シェアしてくれてありがとう😍ちゅー


ますます これからもどんどん
ワクワク楽しく突き進んで行って下さいね😘🩷デレデレウインク



引き続き「UEセッション」「UEお試し体験会」受付中💁🏻‍♀️




身体も心も癒していくセッションですが

最後の砦🤩

UEメンタルブロックセッション】は


氷山の一角の下の方に埋まっている

潜在意識の「ブロック」を溶かしていくイメージ。


UEのエネルギー[愛]を数秒で溶かしていくと、

スッと【本当の自分の声】が出てきちゃうんだよね〜🤭



セッション中は全然違う悩みが出ているんだけど、

そこが溶けると全部に繋がって

全てのブロックがだるま落としみたいにスコーンと外れていっちゃう優れ物😌

そして数十秒という瞬時に出来ちゃう。速さと軽さが凄いUEセッションです🩷☺️




アロマヒーリングサロン emirage

のサロンメニューは

こちら