きっかけは


2021年夏の亡くなった おじいちゃんとの宇宙通訳をしてくださった UEインストラクター、宇宙通訳の先生Miwaさん。(亡くなったその当日だった)





私自身、見えない世界の事は知っていたが、100%信用していなかったが


この機会で100%信じれる事が出来て、本当に私自身助けられた。


そして、ただただ衝撃だった。




「わたしも宇宙通訳したい!!!!」


「宇宙通訳カッコいい!!!!」


「わたしはなる!世界一の宇宙通訳者に💪





って思っちゃったのがきっかけです!()




オンライン宇宙通訳講座が始まる前

「自分に本当出来るのか?」不安でいっぱいだった



講座中 生徒同士で 実習する中

本当毎回驚く事が満載だった。



そして何より 亡くなった方々、ハイヤーセルフさんと繋がる事が出来る様になった時は最高に嬉しかった。





私は赤ちゃん達とも喋りたいと思った。



まだ言葉が出ない赤ちゃんだったり

お腹にいる時だったり

天使になった赤ちゃん

障害を持った赤ちゃん 子ども達



うちは長男次男が早産児だった事もあり

何かと日々心配不安しかなかった。


次男は、発達ゆっくりで言葉も遅かった。

心配し過ぎて、結果自分の身体も壊してしまった。



そこで色々セラピーを受けて次男の謎の肺炎の原因をがわかった。ずーっと言葉を喋らない次男が自分で喋ったかのように、その時は力がスーって抜けて肩の荷が降りたのを覚えている。




私は、これからハイヤーセルフ、亡くなった方からのメッセージを必要な方に届けて、少しでもその悲しみや気持ちが和らぐようお手伝いがしたい。


そして


障害児ママ、お子様とコミュニケーション取れなくて悩んでる方の少しでも助けになればと思っています。


興味がある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。







💁🏻‍♀️宇宙通訳メールセッションの詳細💁🏻‍♀️




24時間世界中から受けられる

「宇宙通訳メールセッション」


料金   1 5000円 



あなたのハイヤーセルフ

亡くなった方 

言葉が話せない赤ちゃん 

障害持って話せない方


に質問させて頂きメッセージ通訳させていただきます。




【お申込み方法】

①お名前


②質問したい方のお名前 (ハイヤーセルフさん、亡くなった方(族柄)、赤ちゃんなど)


③質問したい事 具体的にかいてください

(2023年アドバイス、私宛のメッセージ、今必要なメッセージなど)




上記を明記し、e3rage@gmail.comもしくDM下さい。


セッション代を振込頂き

振込確認後、メールセッションの返信します。



メールは23日中には返信しますが

万が一メール返信ない場合は

恐れ入りますが再度メール頂けたらと思います。






《宇宙通訳感想》



【亡くなったお父様からのメッセージ感想 Aさん】


父が亡くなり、帰国を考えてる時にえみさんに父と代わりに話してもらいました。

いただいた言葉が生前父が言っていた言葉で衝撃でした!それまで早く帰って父の顔を一目見れたらと思いましたがふと落ち着きました。帰らなくても父は自分の心の中にいる、焦らずタイミングを見極めればいいと素直に思えましたし、父にもそう優しく言われているようでした。

自分自身悲しみの中にいたのと迷いがあったので、とても助かりました!



【亡くなったお父様からのメッセージ感想 さん】


えみさぁぁーん😭

仕事中にふっと開いて読んでしまってやばかったです😢

あまりにも父が言いそうな事ばかりで、亡くなってからも心配かけちゃってるなぁ😓


でも幸せだってことも伝わってるみたいだから大丈夫かな😊✨

無理しない、休める時に休むようにしながら超頑張りますww


えみさん、ありがとうございます🥺✨✨


こちらこそ、父のことばが久しぶりに聞けてすごく嬉しかったです🥺✨近くで見守ってくれてるのはわかるけど、こうやってチャネラーさんに繋げてもらえるとそれをより感じれるから素敵な仕事ですよね😊✨

久しぶりに号泣してスッキリしました☺️💕




Bさんのお母さん宛への亡くなった旦那様からのメッセージ感想】


ちょっとやばいです😭

うちの両親は同級生で、結婚してて、父はは最期まで母にベタ惚れで、嫉妬とか半端なくてww母はさっぱりしたタイプなのでわかりづらいけど、実はすっごく父のこと愛してたんだと思います☺️

私両親みたいな家族を作るのが夢で。一回結婚をやめましたが今の人とそうなれたらなって思うくらい常に自分の両親みたいな夫婦になりたいと思ってるんです😊✨

娘が言うのもあれだけど、本当に素敵な夫婦なんです😊❤️

父の最高の愛のメッセージ母に伝えさせてもらいますね☺️✨

涙が止まらない😭

えみさんありがとう🥺😭




【仕事に関しての事へのハイヤーセルフさんからのメッセージ感想 Cさん】



宇宙通訳の感想


今回はハイヤーセルフに繋がってもらったのですが、

その言葉が今まさに!のメッセージでした。


なるほど!そういうことか!という答え合わせをさせてもらった感じです。


いつもソースならなんていうかな?とか自己対話をしていますが、

愛の目線で繋がってくれていることがわかって嬉しかったです。


自分だけだとわからないこともクリアになって、これからまた楽しく過ごせそうです。


お守りがわりにこの言葉を大切にしたいと思います。






必要な方に届きますように。。。





このブログを最後まで読んだ方に


《無条件の愛、祝福のエネルギー&緑色のエネルギー🌳》が流れるように設定してあります。


「エネルギーを受け取ります。」と意図して受け取ってください。





Emi