縁結びの出雲へ行ってきたらアイディアが湧いてしまったので、やっちゃいます♪


「本当の自分と両想いになる為の
UEアロマセッション」



「縁結び」って

相手と結ばれるようにって願っていた私ですが、、、

まずは「本当の自分」と結ぶ事が大事。

本当の自分と両想いになってからじゃないと
相手とは本当の両想いにはなれないから

と今回出雲へ行って、ふとメッセージを頂きました。

本当そこなんですよね〜
結局は全て「自分」。

自分の中の「本当の自分」の存在に意識をおく

「本当の自分」の声を聞いてあげる事

めちゃくちゃ大事なんですよね〜

私自身「本当の自分の声」をずーっと塞ぎ込んでたし
自分の事が大嫌いだった反抗期時代があったので、この「本当の自分と両想いになる」大事さが痛いほど良くわかるんです。





という事で

なので私の得意な分野を全て組み込んで
この大事な6月に備えて

まずはガッツリと身体を整え、

更に

世界にひとつだけの《オリジナルアロマ香水》を
毎日香る事で潜在意識にアプローチしてくれます

(アロマはアロマですが、されどアロマなんですね〜お楽しみに🤭
苦手だった香りが UEセッション後なぜかいい香りになってしまってる方が続出です😳)

そして噂の世界最速レベルの自己実現メソッド 「UEアルティメットエナジェティックス」を思いっきり詰め込んだフルセッションとなります。

私自身が今年から《アロマ》と《UE 》そして《宇宙通訳》を生活に取り入れて、どんどん変化していっている今日この頃です。

今回は1回きりではなく7days、22daysと継続して 自分の変化を体感してもらおうと思っています🥰

是非是非この機会にお試し下さーい🤩






【内容】

①1番最初にzoomオンラインコンサル45分

(体調、悩み、改善したい事、自分のゴールなどお話を聞いて、あなたに合ったプランの精油を選ぶ)



毎朝 遠隔にて

チャクラ調整
UE重心バランス調整
右脳左脳バランス調整

※これらはメールにてやり取りします


オンラインにて
UE身体整えるセッション
&
前に進むしかないUEアルティメットクリアセッション

60分 (音声のみorビデオチャット)

④宇宙通訳メールセッション

ハイヤーセルフさんからアドバイスをお聞きします。

💁‍♀️💁‍♀️こんな方にオススメ💁‍♀️💁‍♀️

・今やりたい事があるけど前になかなか進めない方

・いつも同じ事で悩んでいる方

・新しい事に挑戦する方

・UE体験してみたい方

・自分に合ったアロマを知りたい方

・えみと話したい方🤩





【料金】

🌜7daysプラン🌛30000円→モニター価格15000円

(オンラインUEフルセッション60分✖️1回、
遠隔UEモーニングセット 7回、
オリジナルアロマ香水、送料込み
宇宙通訳メールセッション1回)

🌞22daysプラン🌞 50000円→モニター価格25000円

(オンラインUEフルセッション60分✖️3回、
遠隔UEモーニングセット22回、
オリジナルアロマ香水、送料込み
宇宙通訳メールセッション3回)

※アロマ香水は日本国内のみ郵送可能です






【お申込み先】

e3rage@gmail.comもしくはDM

お名前、どちらのプラン希望、オンラインコンサル希望日 第三希望迄(曜日、時間帯)か明記の上 ご連絡下さい。

2、3日以内に返信させて頂きます。

必要な方に届きます様に!!!