只今 カナダバンクーバーに戻り

隔離10日目に入りました。

後4日で外に出れるーーーー🙌笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回の一時帰国で色々と質問を頂いたので、

これから帰国する方

子連れで一時帰国向けに

オンラインzoomシェア会をします。





本当今回のフライトは 


ハラハラドキドキ 不安 心配も

ダントツで最強に多かった。ゲロー滝汗笑い泣き


そんなリアルな

お話しさせて頂こうと思います



バンクーバー国際空港から成田空港


空港内の様子

機内の様子

検査 隔離状況


などなど



これから帰国する方に

少しでも参考になればと思っています。



当日Zoomシェア会は録画もします

後日(14日間)視聴出来る様にする予定です。




※カメラオフ、耳だけ参加やコメントだけ参加も大歓迎ですウインク




興味ある方は


e3rage (アット)gmail.com

※(アット)を@に変えて下さい


 

までご連絡下さい。



振込先

Zoom IDを送らさせて頂きます。



※ 質問等も受け付けていますのでご連絡下さい。




それでは引き続き 

隔離楽しみます。