オンラインベビーマッサージクラス後に2時間がっつりお昼寝してくれると大好評

5月最後のオンラインベビーマッサージクラス】お知らせです。



締切はクラス前日夕方18:00迄ですが

興味ある、当日参加したいけど赤ちゃんの様子でわからないって方も前日迄にご一報ください。zoom ID送ります。





【日程】🇨🇦PST🇨🇦


明後日527()11:00-11:30 ねんね寝返りbabyグループ(ゆったりペース)


月齢が大きい赤ちゃんでも参加オッケーです🙆‍♀️





【参加費】 1$10


当日参加可能にしたのでレッスン前後にEトランスファーにてお支払いお願いします※


Emi Tsunoda 

e3rage@gmail.com





【参加対象】


0歳児の赤ちゃん (ねんね 寝返り)月齢が大きい赤ちゃんもオッケーです🙆‍♀️

とママ(産後1ヶ月以降~)

妊婦さんも可能(赤ちゃんの代わりになりそうな、お人形用意ください)





【持ち物】

・ママは動きやすい服装 

・バスタオル(赤ちゃんの下に敷く)

・赤ちゃんが握って遊べるお気に入りのおもちゃ

・マッサージ後に授乳する為 ミルクや白湯

・おむつ替えセット

・ハイハイ前の赤ちゃんでマッサージオイル使いたい場合は植物油が最適です。無い場合はオプションでオッケー




【こんな方におススメ】


・ベビーマッサージに興味がある方

・赤ちゃんとの遊び方が分からない方

・月齢の近い赤ちゃんのママ繋がりたい方

・ママ同士でお喋りしたい方

・気分転換したい方

Emiとしゃべりたい方



【ベビーマッサージ 10の利点】


①親子の絆を深める

②赤ちゃんのストレスを減らし、リラックスを促進する

③赤ちゃんの呼吸を深める

④赤ちゃんの寝入りがよく、目覚めもよくなる

⑤赤ちゃんの消化機能をよくする

⑥赤ちゃんの体重が増加する

⑦赤ちゃんの皮膚を丈夫にする

⑧赤ちゃんの病気などに対する免疫力を高める

⑨親のストレスを軽減する

⑩赤ちゃんの脳と神経の成長を促す



【申込み方法】


参加希望日、

ママのお名前、赤ちゃんの名前(ふりがな)、月齢。明記の上


e3rage@gmail.com


迄ご連絡下さい。

お申込みフォーム&zoom IDを送ります。



赤ちゃんにも使えるYLアロマ興味ある方は直接連絡下さい。




ご要望あれば


プライベートレッスン(1h $50)


お友達と一緒に小グループレッスン23(1h お一人様$30)承ります。



赤ちゃんと一緒に楽しいひと時を過ごせる様に、

サポート出来たらと思います。




是非是非ベビーマッサージ&ふれあい遊び興味ある方はご参加下さい。




そして質問、ご要望などありましたらいつでもご連絡下さい。






ベビーマッサージクラスに参加された方限定で

「オンライン交流会」「リアル交流会」も企画していこうと思っています❤️👶お楽しみに~





必要な方にこの情報が届きます様に🙏