今日5/4オンラインベビーマッサージはお申込みがいなかったのでキャンセルしまーす🙏


こういう形でシェアするのって
前だったらすんごい抵抗あったんだけど、
今回全然発信出来なかったなーぼけー


アップまだまだ出来るぞ自分アップ😤と、
更にやる気が出たので、
ここでシェアしておきます💪✨
.
.
まだまだ他の日は参加者募集中なので、
ご興味ある方はぜひ連絡下さい👶❤️
.


「6月の予定はありますか?」
と質問も来ましたが、


私自身、ずっと同じ事が出来ない。
やりたい事がちょこちょこ変わる
飽き性なので😅


来月は違う事するかも知れませんので、
なので今のうちに参加してください😂
.
.
グループレッスンはひとまずお休みにするかと思います((またやりたくなったら告知すると思います。ちゅー


.個人レッスンは随時募集中ですので、やります口笛
.




【5月オンラインベビーマッサージクラス】お知らせです。
.

※締切はクラス前日夕方18:00迄ですが
興味ある、当日参加したいけど赤ちゃんの様子でわからないって方も前日迄にご一報ください。
.

✨シェア拡散 大歓迎です✨
.



.

【日程】🇨🇦PST🇨🇦
.
①5月4日(火)11:00-11:30  0歳児クラス(
キャンセル)
.
②5月10日(月)11:00-11:30 ハイハイ立っちbabyグループ(ふれあい遊びアクティブペース)
.
③5月27日(木)11:00-11:30 ねんね寝返りbabyグループ(ゆったりペース)
.
④5月19日(水)11:00-12:00  
Himemama Vancouver 主催
ベビーマッサージクラス&質疑応答、交流会
.
0歳児から ふれあい遊びしたい幼児のお子ちゃま達も参加可能です。
.
https://himemama.com/event-vancouver-2021-0519/
(↑Himemama Vancouver 告知詳細です)
.



【参加費】 1回$10
.
※レッスン前迄にEトランスファーにてお支払いお願いします※
.
Emi Tsunoda 
e3rage@gmail.com

.
【参加対象】
0歳児の赤ちゃんとママ(産後1ヶ月以降~)
.

【持ち物】
・ママは動きやすい服装 
・バスタオル(赤ちゃんの下に敷く)
・赤ちゃんが握って遊べるお気に入りのおもちゃ
・マッサージ後に授乳する為 ミルクや白湯
・おむつ替えセット
・ハイハイ前の赤ちゃんでマッサージオイル使いたい場合は植物油が最適です

ハイハイして動き出しちゃう赤ちゃんはマッサージオイルはオプションでオッケー

.
.

【こんな方におススメ】.

・ベビーマッサージに興味がある方
・赤ちゃんとの遊び方が分からない方
・月齢の近い赤ちゃんのママ繋がりたい方
・ママ同士でお喋りしたい方
・気分転換したい方
・Emiとしゃべりたい方



.
【ベビーマッサージ 10の利点】
.
①親子の絆を深める
②赤ちゃんのストレスを減らし、リラックスを促進する
③赤ちゃんの呼吸を深める
④赤ちゃんの寝入りがよく、目覚めもよくなる
⑤赤ちゃんの消化機能をよくする
⑥赤ちゃんの体重が増加する
⑦赤ちゃんの皮膚を丈夫にする
⑧赤ちゃんの病気などに対する免疫力を高める
⑨親のストレスを軽減する
⑩赤ちゃんの脳と神経の成長を促す

.
【申込み方法】
.
参加希望日、
ママのお名前、赤ちゃんの名前(ふりがな)、月齢。明記の上
.
e3rage@gmail.com
.
迄ご連絡下さい。
お申込みフォーム&同意書を送ります。

.
赤ちゃんにも使えるYLアロマ興味ある方は直接連絡下さい。

.

ご要望あれば

.
プライベートレッスン(1h $50)
.
お友達と一緒に小グループレッスン2~3人(1h お一人様$30)承ります。

.
赤ちゃんと一緒に楽しいひと時を過ごせる様に、
サポート出来たらと思います。

.

是非是非ベビーマッサージ&ふれあい遊び興味ある方はご参加下さい。

.

.

ベビーマッサージクラスに参加された方限定で
「オンライン交流会」「リアル交流会」も企画していこうと思っています❤️👶お楽しみに~

.

必要な方にこの情報が届きます様に🙏
.