Blog1ヶ月ぶりに更新ウインク


前回は三男のネントレ(スリープトレーニング)

について書きました。


あれから三男は。。。


なんと朝まで「夜通し」寝てくれる様になりました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじで嬉しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネントレの効果もありますが私が再び乳腺炎になりかけたのでえーん


母乳とミルク混合でしたが、

完全ミルクに移行 断乳したら見事

その日から夜通し寝てくれました〜。



本当久しぶりに夜通しで寝れて「睡眠」はマジ大事と思いました。





心も身体も疲れが全然違うえーん


やっと心にも余裕が出来きました🙏






なので、来週から


「オンラインベビーマッサージクラス‼️」始めちゃいます!!


実は長男生まれた後にベビーマッサージに出会い

インストラクターの資格取得しました。




そして三男妊娠前は、赤ちゃんにも使用出来る

YLアロマを使って

ベビーマッサージを教えていました。




今回は念願の三男をモデルにして

ベビーマッサージクラスをしちゃいます❤️音譜

(レッスン中、動きまくる場合は人形に切り替える予定です)



特に私自身毎日がバタバタ過ぎて

三男とのマッサージタイムも作れていなくて、

家にいるとなんだかんだで部屋の掃除、洗濯、離乳食の準備とかに追われちゃってるのでね😓😓😓




せっかくだったらオンラインzoomを使って

沢山のママと赤ちゃん達みんなで繋がってワイワイ遊びたいなーと思います😆



赤ちゃんの笑顔って

ママをもっと笑顔にしちゃうんですよね〜デレデレデレデレデレデレ


是非是非興味ある方はご連絡下さい。




ラブラブオンライン ベビーマッサージクラス詳細ラブラブ



【日時】

4/28() 11:00-11:30

5/4 () 11:00-11:30

5/10() 11:00-11:30

5/27()11:00-11:30


⑤Himemama Van主催ベビマレッスン&質問会

5/19(水)11:00-12:00(後日詳細upします)


(全てPST)🇨🇦



【参加費】 1$10


レッスン前迄にEトランスファーにてお支払いお願いします※PayPal もオッケーです


Emi Tsunoda 

e3rage@gmail.com



【参加対象】

0歳児の赤ちゃんとママ(産後1ヶ月以降〜)




【持ち物】

・ママは動きやすい服装 

・バスタオル(赤ちゃんの下に敷く)

・赤ちゃんが握って遊べるお気に入りのおもちゃ

・マッサージ後に授乳する為 ミルクや白湯

・おむつ替えセット

・ハイハイ前の赤ちゃんでマッサージオイル使いたい場合は植物油が最適です


ハイハイして動き出しちゃう赤ちゃんはマッサージオイルはオプションでオッケー





【こんな方におススメ】


・ベビーマッサージに興味がある方

・赤ちゃんとの遊び方が分からない方

・月齢の近い赤ちゃんのママ繋がりたい方

・ママ同士でお喋りしたい方

・気分転換したい方

Emiとしゃべりたい方



【申込み方法】


参加希望日、

ママのお名前、赤ちゃんの名前(ふりがな)、月齢。明記の上

e3rage@gmail.com

迄ご連絡下さい。




チューリップ赤ちゃんにも使えるYLアロマ興味ある方は直接連絡下さい。



チューリップご要望あれば


・プライベートレッスン(1h $50)


・お友達と一緒に小グループレッスン23(1h お一人様$30)承ります。



赤ちゃんと一緒に楽しいひと時を過ごせる様に、

サポート出来たらと思います。




必要な方に、この情報が届きます様に🙏



先日バンクーバーの桜も満開で三男初のお花見してきました🌸