なんだか 最近ずっとモゴモゴしてて

言い訳しまくって(日本語難しい 文章力 時間がないなどなど)

Blogから遠ざかってた私


とうとう 決意が固まった滝汗滝汗滝汗



(今日の綺麗な夕焼け)


やっぱ アウトプットしないと「脳が便秘」になるし
血流?血液循環も良くならない。って痛感してしまいました😫😣はぁー。




Blogで「私達夫婦の歴史?」など色々を話していこうと思います。


(若かりし頃からのうちら😘)


なぜ、夫婦の事をBlogに書いていこうと思った理由は

最近うちに遊びに来る友達は 

皆「早く結婚したくなる〜

こーゆー家族がいい〜

結婚考えてなかったけど 結婚したいと思って来た。


憧れ夫婦。」

とお褒めの言葉をもらったり

夫婦円満の秘訣

恋愛アドバイスを女性&男性からも聞かれる事が多くなったから。

最初は、そんな事ない。
みんな同じじゃないのかな?
と思っていてたけど、、

ふと もしかして私達夫婦の物語をアウトプットしたら?数年前に離婚の危機になって悩んでた私の様に、今この必要としてる人がいるのかも。って思ったから。



今月末で結婚13年目を迎える私達夫婦。


国際結婚 
異国で妊娠出産
海外で子育て
文化の違い
言葉の違い
離婚の危機
結婚10年目で新婚夫婦円満。

などなど

今だから笑える話を書いていこうと思います😘



さーて気長に読んで下さいませ〜