もう日本行きまで3日後になり 世界一嫌いなパッキングが、どうしたものだか考え中なEmiです。(基本ギリギリまで出来ないので前夜と当日慌てるパターン😂)



またまたバンクーバーソーサーチャンネルまとめて〜
動画のご紹介です💁‍♀️




車内トーク ROM Radio ①(私不参加ですが見てみてね〜




車内トーク ROM Radio ②







衣装製作 縫い縫い奮闘編 (私でてます〜🙋‍♀️)







〜あらすじ〜


「風は私の友だち」


主人公のあすかは

ちょっと変わった女の子だったけれど

心は満たされ  幸せな毎日を送っていた



しかし、ある出来事をきっかけに

あすかは傷つき 孤独を知る



そんなあすかが出逢う

龍と青年、

そして



彼らの正体とは



あすかが覗き見た世界で、

彼女は何に気づくのか




Remember of Magic

これは

1人の女の子が 

自分を見つける物語


【日時】

2019年12月23日(月)

18:00 開場

18:30 開演

20:00 終演予定


【場所】

小金井 宮地楽器ホール

東京都小金井市本町6-14-45

https://koganei-civic-center.jp/map/


【チケット代】

1枚 3,500円

全席自由席

小学生以上のお子様はチケットが必要です。

膝上でのお子様の観覧は1名様のみ可能です。




https://peraichi.com/landing_pages/view/rememberofmagic191223


それでは、

まだまだチケットあるそうなので
興味ある なんだか気になるって方は

是非見に来て下さいませ〜


普通に12/23って祝日だと思ってた私ですが今年からは普通の日だったんですね。

平日の夕方だけど
たまには早帰りして
有給取って

Remember of Magic 100人の出演者の舞台は、きっと感動 涙なしでは見られないと思います。

私も 心を込めて愛を込めて踊ります。


私に会いたい方は是非いらして下さいね😘💖

お待ちしています



Emi