こんにちは〜
今週は寒いけど晴れの日が続いて嬉しいEmiです。


さて 知っている方は知っていると思いますが。。

実は私。



来月12/23(小金井 宮地楽器ホールにて


Remember of magic( R.O.M)

という一つの物語を

全国&カナダバンクーバーからも集合して

ダンスで演じる舞台に

「ミュージカルチーム」と「バンクーバーチーム」にて出演します✨✨✨✨



イェイ!


ここまで来るまで(いや 参加するかしないかで)
めちゃくちゃ

葛藤した。

お金
子どもたち
時間

もうたっぷりと思考が出た。

んで

ダンスの舞台に再び立ちたい!

そして

子どもが大きくなったら一人で日本に帰りたい!

(boys連れてのフライトはやっぱり疲れるよね。年々大きくなってるから一人で寝るし荷物も持つけど。

途中でトイレで起こされたり
寝ぼけてグズったり機内食こぼしたりとね )

え?10年振り?の一人で飛行機に乗って日本😱😱😱😱

って思ったら
マジでワクワク!

徐々にママ一人時間 一人旅の範囲を広げていた私ですけど。

さすがに さすがに どうしようと悩みました。

だってさ。すぐ帰れない距離じゃん?!12日間😅


それでも
もし 今の状況で
二児のママが
日本へ年に二回帰った事ない
ただママの趣味のダンスがやりたくて
夏に既に帰国してお金も使い切ってる今の私が

一人で日本帰って、
ROMのダンス舞台で全国のROM仲間と再び全力で踊って、
イベントの次の日24日クリスマスイブの日にカナダバンクーバーへ帰国。

たった私1人の為に楽しみ尽くす12日間。

もう考えただけで、本当どうなるんだろう?
っていうドキドキワクワクでいっぱいだったの。

今後色々ROMについても自分の事 変化のことなどアウトプットしていこうと思いますのでお楽しみに〜


そう。
もうチケットは発売中です🎟
もしくはROMのHP

是非そんな覚悟を決めて出演する全国の仲間のダンスを見に来てください。



そして〜最後は?!バンクーバーソーサーチャンネルのROMに向けてのバンクーバーチームの動画もシェアしますね。是非チャンネル登録してね🇨🇦💕



⭐️ROM今の心境インタビュー





⭐️衣装選び(この動画私はお休みです)




⭐️NANAちゃんの衣装制作!





⭐️練習風景 大公開🕺🕺🕺




バンクーバーソーサーチャンネルの編集長

いつも素晴らしすぎる動画の数々を生み出す彼女。
何度も聞くんだけど、Ukaちゃんは自分の結婚式のムービーを作った事がきっかけで独学で学んで、編集しちゃうという才能の持ち主。

だってさ。私やりたいなーと思うけど。ずっと画面見て椅子に座れないのよね😅

Ukaちゃん個人でUkalog TVやってるので是非観てみてください。カナダバンクーバーの雰囲気が伝わっちゃうよ〜





では明日もバンクーバーチーム練習日なので そろそろ寝ます。

おやすみ〜