この投稿をInstagramで見る

8年前も11月なのに青空見えたんだよね〜🌞 . 今日も午後から青空見えた🤭 次男無事8歳の誕生日迎えました〜🎉 . . パパ休みの昨日、誕生日wishリストでゲームセンターとボーリングへ行って遊んで来た。 . ケーキも苺がいっぱいだからという理由で、このケーキを選んだ。 . スクスク育ってます。 . 8年前の自分にも伝えてハグします🥰 8年って過ぎるとあっという間だけど、振りかえると、良くやってきたな〜自分。 頑張ったね〜 泣きたい時は子どもの前だって泣いていいし、 子どもの前に自分にいい子いい子してあげてね。 宇宙って本当は優しいから〜 大丈夫 大丈夫 大丈夫〜 安心して頼ってね。 これからは、子どものための前に自分の為に生きる事を優先に。 正しい 正しくない 好き嫌い 自分の本当の気持ち で選んでみよ〜 #カナダバンクーバー🇨🇦 #次男8歳誕生日おめでとう #レインクーバー晴れた日 #低体重児1170gだった次男 #今は21、3kg #マジで大きくなったわ #スクスク育ってますな〜 #ママも引き続きめーいっぱい楽しみます

Emi Tsuno(@tsuno.emi)がシェアした投稿 -