この投稿をInstagramで見る

「綺麗なお姉さんは好きですか?倶楽部」始めます😉✨💋 . . 第2回「可愛くお洒落しちゃう会」は、 美容師 Mayumi Sekiさんをお迎えして . 女性を思い出して綺麗に可愛く「ヘアスタイリング」して頂こうと思います!💕✨👏 . 髪の毛 、ヘアスタイルは、第一印象で最も大事な部分です。👩🏻✨ 綺麗な高価のブランドの服を着ていても、髪がボサボサだと第一印象がガタ落ちになってしまいますよね。😞 . 特にバンクーバーにいると?更に母になると特に?! お洒落とは程遠い。。。 すっぴん(眉毛は一応描くけど) Tシャツ 、ジーンズ&スニーカー👟 女性である事を忘れ てしまう事が多くなってしまいます(あ!それ私😅。 . 面倒くさくて、時間がないと言い訳しつつ いつも髪は一つにしばってる事が多い私。😅 . 以前Mayumiさんに丁寧にクルクル巻いて頂き、髪を垂らしているだけで 一日中気分がルンルン🎶💕しちゃうんですよね。 . 意識的に鏡を見ちゃうし、鏡を見るたび「女に生まれて良かった」と心から思っちゃうんです💕 特にwinter timeも始まり気分も下がっちゃうときに是非見た目から気分上げていきましょう〜💕 . . 【こういう方にオススメ】 ・✨イベントページ読んでピンと来た方。 ・「うんうん。そーそー」と頷いじゃった方。🤣 ・💄可愛くお洒落したい方。 ・女子トークを楽しみたい方。 ・ママだけどお洒落楽しみたい方。 ・ナチュラル化粧品を試したい方。 . 💕💕💕是非ご連絡下さい💕💕💕 . 💁‍【詳細】はこちら💁‍ 日時 : 11月7日(木)10:30-12:00 場所 : ロイヤルオーク駅徒歩15分 詳細は参加者のみにご連絡します 参加費 : $40 (ヘアスタイリング&tea lani お茶) 参加人数 : 3名様 持ち物 : メイク道具 (自分の持ってるメイク道具を使って、いつもは出来ない?しない?ポイントメイクしゃいましょ)美容師Mayumiさんからもメイクのお直しもあるかも💕💄 ※子連れ参加ウェルカムです ※安心安全なYL Savvy minerals 化粧品もお試しで使って頂けます。 当日お時間が無い方はスタイリングの順番を優先出来ますので、ご相談ください! . . 【Seki Mayumiさん】 美容師として、日本でもカナダでもそれぞれ10年以上のサロンワーク経験あり。現在はフリーランスとして活動。 気分が上がるスタイリングを体験してみませんか? . . 今回は人数に限りがあるのでお早めに私まで直接メッセージご連絡ください! . e3rage(at)gmail.com (at)を@に変えてください 締め切り水曜日迄です。 Emi #カナダバンクーバー🇨🇦 #カナダ女子あるある #お喋りしたい人だけでもウェルカム #ミネラル化粧品もお試しいただけます

Emi Tsuno(@tsuno.emi)がシェアした投稿 -