この投稿をInstagramで見る

明日です!まだお席あります🇨🇦【心と身体をつなぐ Ukaroma Yoga(ユカロマヨガ)】 . 日時:10月16日(水) ①10:30-11:30 ②15:30-16:30 . 参加費:$15 . 場所:サウスバーナビー ロイヤルオーク駅徒歩15分 (詳細は参加者にのみご連絡します) . 持ち物:ヨガマット . . ※子連れ不可のイベントになりますのでご了承下さい。 . . 【Ukaちゃん自己紹介】 カナダ・バンクーバー歴 9 年 ダイエット目的で始めたホットヨガにはまり 7 年スクールに通い詰めた結果 もっとヨガについて知りたいと思いヨガ哲学を学び、宇宙理論にたどり着く 2018 年には YYOGA YHOT TEACHER CERTIFICATE を取得 「運動的なヨガ」よりも「心と体を繋げるヨガ」に重点をおき、 ヨガを通して自分と仲良くなり、人生を今よりもっとハッピーに過ごせるお手伝い をしています。 . . 【Ukaroma Yoga (ユカロマヨガ)とは?】 私たちが生まれた瞬間からず〜っと一緒で、いつでも、どこでもそばに居る存在っ て誰だか知っていますか? それは、私たちのこの体です。 私たちは生まれてからこの肉体と共に成⻑し、いろんな経験を一緒にしてきました。 いわば、私を誰よりも知ってくれている親友。そんな親友とは現世でしか一緒にい ることができません。 私たちのこの肉体と心の関係はとても密接で、これらをちゃんと繋げ、バランスを 取ることで、私たちは人生をもっと豊かにすることができます。 Ukaroma Yoga ではアロマセラピスト Emi さんをアドバイザーにお呼びし、本当の 自分が求めているアロマを選び、そのアロマの香りに包まれながらヨガのポーズを とり、呼吸を整えることで体と心を繋げていきます。 一緒に過ごす時間が限られているこの親友(肉体)と、ヨガを通してもっと仲良くな り、今この瞬間、一瞬一瞬を心と体で感じてハッピーな人生を創造できる体作りを 一緒にしていきましょう! . . 【こんな方におススメ】 ・ヨガ初心者の方 ・ちょっと息抜きがしたい方 ・仕事 育児 介護が忙しくリラックスしたい方 ・アロマに興味がある方 ・悩み癖がある方 ・リフレッシュしたい方 💁‍♀️参加ご希望の方は、💁‍♀️ フルネーム、電話番号、 ご希望の時間帯(①10:30-か②15:30-)を明記の上、DM又はe3rage@gmail.comください。 . #カナダバンクーバー🇨🇦 #ヨガワークショップ #レインクーバーだからこそ楽しみましょう #ukaromayoga #バンクーバー留学 #バンクーバー暮らし #バンクーバーワーホリ #海外暮らし #海外子育て

Emi Tsunoさん(@tsuno.emi)がシェアした投稿 -