この投稿をInstagramで見る

昨日「アロマお茶会&ランチ会」の集合写真。 . 集合写真撮った後に、SNSアップしていいかの皆様への確認をいつも忘れてしまう 😅 . 昨日はアロマの話もそうですが、毎回本当新しい出会いや、色々な情報も得られてワイワイ楽しい会になりました😆💕 . . お子様連れも可能なので👶数ヶ月見ない間に別人みたいに成長しているお子ちゃま達を見れるのも楽しみの一つの私🥰気分は孫を見てるお婆ちゃま目線😆💕 . 私も昔はboysが赤ちゃんの時連れ外出が大冒険。挑戦でしたが、やっぱり大勢でワイワイしている方が赤ちゃん達って、家にいるより、子ども同士で遊んでいたり?いつもより猫かぶっていい子だったりするんですよね😅 . 赤ちゃん、お子様連れの方是非とも遊びに来て下さいね! . 次の💖「アロマお茶会&ランチ会」💖は 10月28日(月)10:30-13:30 「女性ならではの、なんかちょっと不調な時に使うアロマについて」お話ししようと思います。ランチは中華ランチ、参加費$40 お申込みはDMかメールe3rage@gmail.com下さい。 #カナダバンクーバー🇨🇦 #アロマお茶会&ランチ会 #風邪の時に使うアロマの紹介 #お子様連れ大歓迎👶🇨🇦 #みんなでワイワイやっぱり楽しい #ランチは大好評な家庭料理中華ランチ #今月アロマお茶会ランチ会は10月28日月曜日10:30-13:30 #わくわくセラピスト

Emi Tsunoさん(@tsuno.emi)がシェアした投稿 -